2014年07月02日

記事にしそびれた写真たち ~2014年前半

早いもので、もう2014年も半分が過ぎてしまいました。

年明けは「新年になった!」と気持ちも新たに頑張る気が起き、

4月になると「新年度になった!」と、また頑張る気が起きるのですが

ゴールデンウィークくらいから、気持ちが落ち込み(5月病?)

なんだか、何もしてない気がして焦ります・・・

ま、過ぎてしまったことは仕方ないので、後半を頑張ろうと思います☆






では、恒例の半期に一度の「記事にしそびれた」シリーズを。

写真は撮ったものの、タイミングを逃したり、

写真が足りなかったり、記事の内容がいまひとつだったりして

ブログに載せられなかった写真を まとめて紹介します。






伊勢崎de人気のCAFE ROSSY さんのホットケーキ


ボリュームもあって美味しかった~♪

店内の写真も外観の写真も撮れなかったので記事にはできず。

次回訪れたときに、ちゃんと紹介したいと思います。







中之条で食べたオムライス


ボリュームありすぎ(@_@;)







川場村の道の駅で人気の山賊焼き

ハムをめくると、ソーセージがずらり☆





高崎のお茶専門店でいただいた中国茶

香りもよく美味しかったです♪






ある日のランチ


お店が雑誌などの取材を拒否されてるそうなので

紹介するのをやめました。





まり姫のキャラメルタルト


ネーミングに惹かれて食べました。(たまたま誕生日♪)








前の職場の方たちとのお食事会で出された前菜


ひな人形の器が素敵でした♪

お人形の上部が蓋になっていて、中にもお料理が入ってるのです。





会社のみなさんでのお食事


会社の奢りだったので(?)美味しかった♪








渋川のカフェで頂いたスイーツ

ボリュームありました!!








大好きな神奈川歴史博物館の建物


こちらで開催されていた眞葛焼きの展示を見に行きました。








関内の「チャランポラン」で食べたランチ。


「チャランポラン」はお店のオーナー(フランス人)の名前(@_@;)






初体験の鳥カフェでの写真☆


こんなに大きいけど、まだ雛らしいです。

このカフェで、フクロウの可愛さにメロメロに♪









横浜駅の地下街にあるモロッコカフェ(?)のランチ


一寸はあろうかという大皿に盛られたサラダ。パン食べ放題。

ドリンクバーもついて、1000円のお得♪







横浜のはずれ食べた「麦カフェ」のランチ


自家製ソーセージとパンが美味しかったです♪





いつものことながら、食べ物ばっかりです(笑)

つまらない内容にお付き合いいただき、

ありがとうございましたm(_ _)m






ランキングに参加しています。
今日も応援クリックお願いいたします☆


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村











Posted by まり  at 09:00 │Comments(6)

この記事へのコメント
6/30 まりさんのお勧めのまま・・・
日本絹の里に行って参りましたが、
記事に出来ず・・・・・・・(悩み続ける)
写真が上手く撮れてないんです(-_-)
Posted by Zokkon at 2014年07月02日 09:34
ドレもコレも美味しそうで…お腹がすいてきちゃったぁ(≧▽≦)

あっ、ランチ終わったばっかりだ〜♪(笑)
Posted by ユカリン at 2014年07月02日 12:48
伊勢崎の「某人気カフェさん」って(笑)
名前出しても大丈夫だと思いますよ~☆

今月は限定でベリーのホットケーキが登場してる。。。はずです。
あと夏限定の冷やしナポリタン!
こちらもぜひ♪
Posted by つぶ at 2014年07月02日 21:23
Zokkonさんへ☆

あら~!Zokkonさん、日本絹の里に行ってくれたんですね!!
どうでしたか?楽しめましたか??

写真が上手く撮れないと記事にしたくない気持ちもわかります(^_^;)
でも、その記事読みたいな~♪♪
もしくは、Zokkonさんも「記事にしそびれたシリーズ」としてあげちゃいますか(笑)??
Posted by まり at 2014年07月03日 14:51
ユカリンさんへ☆

ほんと、私の写真て食べ物ばっかりだからね~(^_^;)

私は今、ユカリンのリゾート記事を見て、石垣島に行きたくなっちゃったわよ(≧∀≦)!!

でも当分、いや数年は行けない・・・(T _ T)
Posted by まり at 2014年07月03日 14:56
つぶさんへ☆

お店の名前出して大丈夫でしかたね??じゃあ、訂正しちゃお♪
このホットケーキを食べに行ったときに、偶然にもつぶさんにお会いしたんですよね~あれは嬉しかった(≧∀≦)!!

ベリーのホットケーキはフェイスブックか何かで見て、気になってました(^◇^)
夏限定の冷やしナポリタンもそそられます~~☆
あの辺りまで自分で運転できるようになりたい・・・
Posted by まり at 2014年07月03日 15:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
記事にしそびれた写真たち ~2014年前半
    コメント(6)