2014年06月24日

ラブリー♪カップケーキ

グンブロの「日本で唯一の55歳以上限定のスポーツジム」さんの

ブログを拝見して、気になっていたお店に行ってきました。

井野のヤオコーのすぐ近くにある

パスタ&カップケーキのお店「COLORFUL FACTORY」さんです。



日高FCくらら総合介護福祉センターのビルの1階です。

以前はよく通っていた道なのですが、

最近は通らなくて、いつの間にかできていたんですね~!




以前から、群馬にも可愛いカップケーキのお店があればな~と

思っていたので嬉しい♪


ショーケースには、カラフルで可愛いカップケーキがたくさん!

バリエーションが豊富ですよ~。

(ショーケースは、もうひとつあります)





どれも可愛いので迷って迷って・・・・4個も買ってしまった(笑)


カップケーキは小ぶり。

可愛いからお土産とかにもいいかも♪






こちらのお店、朝10時から夜の10時まで営業しています。

ピザやパスタ、サイドメニューもテイクアウトもできるみたい。

パスタが気になるので、今度、ランチに来てみたいと思います♪






COLORFUL FACTORY(カラフル ファクトリー)

高崎市井野町1038-1 MWS日高FCくらら総合介護福祉センター1階

027-363-8205 定休:水曜

10:00~22:00(ランチ11:00~14:30、ディナー18:00~21:00)





ランキングに参加しています。

応援クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(高崎ケーキ・和菓子・スイーツ)の記事画像
人生一番のプリンが高崎に
私の人生一番のパフェ
ララスイーツさんのケーキ
カフェ ア ラ ゴーシュさんのプリン
SNS映えするパンケーキ♪
絶品☆桜の和菓子
同じカテゴリー(高崎ケーキ・和菓子・スイーツ)の記事
 人生一番のプリンが高崎に (2018-11-22 22:59)
 私の人生一番のパフェ (2018-09-15 15:00)
 ララスイーツさんのケーキ (2018-07-08 10:00)
 カフェ ア ラ ゴーシュさんのプリン (2018-03-04 10:00)
 SNS映えするパンケーキ♪ (2017-08-13 16:30)
 絶品☆桜の和菓子 (2017-04-10 07:18)

Posted by まり  at 10:00 │Comments(2)高崎ケーキ・和菓子・スイーツ

この記事へのコメント
ビシュアル系ですね〜ちょー可愛い♪(^^)

私なら4個は一人分(^皿^)

そして、その他にパスタもイケる(笑)
Posted by ユカリン at 2014年06月24日 19:53
ユカリンさんへ☆

ねっ!ちょー可愛いでしょ~~(^◇^)
女子はこういうの、弱いよね♪

えっ!?一人で4個(@_@;)!?そのうえパスタもいける!?

さすが、ハシゴの女王だわ~~~頼もしい(≧∀≦)!!
姐さん、いや女王様、ついていきますm(_ _)m
Posted by まり at 2014年06月24日 23:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ラブリー♪カップケーキ
    コメント(2)