2014年06月20日

行列のできる、うなぎ店♪


ダンナさんの大好物、うなぎを食べに行ってきました♪

行ったのは前橋市内にある「茂田」さん。



驚いたことに、土用の丑の日でもないのに

満席な上に、外まで行列ができていました(@_@;)

うなぎが絶滅危惧種になりそうだからかしら。。。




応援クリック、宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(前橋のお店)の記事画像
あわたま再訪
隠れ家的な天ぷら店
蕎麦 わたなべ
気になっていたお店に行ってきました
素敵な一軒家カフェ
トレーラーハウスがカフェに・・・
同じカテゴリー(前橋のお店)の記事
 あわたま再訪 (2016-12-27 09:00)
 隠れ家的な天ぷら店 (2015-09-05 09:00)
 蕎麦 わたなべ (2015-08-23 19:00)
 気になっていたお店に行ってきました (2015-07-21 08:00)
 素敵な一軒家カフェ (2015-05-11 08:00)
 トレーラーハウスがカフェに・・・ (2015-05-08 22:28)

Posted by まり  at 22:26 │Comments(4)前橋のお店

この記事へのコメント
先日、某スーパーで2割引で購入したと思われる、中○産うなぎが夕食で出て来ましたが、生臭くて食べられませんでした(≧▽≦)

やっぱ鰻は日本うなぎに限りますね!(^^)


by ぶーちゃん(笑)
Posted by ユカリン at 2014年06月21日 12:06
ユカリン(ぶーちゃん)さんへ☆

生臭い中国産の鰻は食べたことありませんが、ゴムのようで噛み切れない中国産の鰻は食べたことがあります(笑)

やはり鰻は国産が間違いないですよ~(^◇^)

ねっ!ぶーちゃん(^_-)-☆
Posted by まりまり at 2014年06月22日 01:00
初めてコメントします!
ここの鰻、おいしいですよね。しばらく行ってないんですが、おいくらでしたか?また高くなったかなぁ(^_^;)
Posted by さくらやま at 2015年12月17日 09:21
さくらやまさんへ☆

はじめまして。コメントありがとうございます(^◇^)

茂田さんの鰻は本当に美味しいですよね!
お気に入りのお店です~(*^_^*)

ただ伺ったのは一年半前。金額は覚えていないです。スミマセン(^_^;)
でも以前より高くなっていた記憶があります。
今はさらにまた高くなっている可能性もありますよね・・・

さくらやまさん、良かったらまたブログに遊びにきてくださいね\(^o^)/
Posted by まりまり at 2015年12月18日 13:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
行列のできる、うなぎ店♪
    コメント(4)