2014年06月16日

素敵なご自宅カフェ

先月のことですが、

素敵なご自宅カフェに連れていっていただきました。




木曜と金曜のみの営業なのと、自分の運転では行けない場所で

興味はありつつも、なかなか訪れることができず

今回ようやく念願かなっての訪問です。

素敵なご自宅カフェ

畑のなかにある素敵なご自宅の一部をカフェにされています。




素敵なご自宅カフェ

お店(お家)の入り口はこんな感じ




お家のリビングにあたる部屋がお店になってます。

素敵なご自宅カフェ







素敵なご自宅カフェ

可愛いディスプレイ





素敵なご自宅カフェ

ご自宅といっても天井が高いので解放感があります。





素敵なご自宅カフェ

窓からは、の~んびりとした眺め。





とてもお家の中とは思えません。

あとは個室のように使える和室もあります。

(この日はお子さん連れがいました)






唯一、お家とわかるのは、こんなところだけ

素敵なご自宅カフェ






ランチはパンプレートとごはんプレートの2種。

キッシュが食べたかったので、パンプレートをチョイス♪



まずは、ランチのスープ

素敵なご自宅カフェ







キッシュとパンとサラダがワンプレートに

素敵なご自宅カフェ

キッシュが美味しかった~~♪

こちらの店主さんは、パン教室も開かれているので

パンはもちろん美味しいです。





追加(300円)でデザートも注文しちゃいました☆

素敵なご自宅カフェ


おぉ!デザートは盛り合わせになっていて結構ボリュームあり♪

(ドリンクはランチについています)






ところで敷地内には何やら気になる建物が!

素敵なご自宅カフェ

物置にしては可愛いし・・・なんだろう??




実はこちら、小さな雑貨屋さんになっています。

素敵なご自宅カフェ


素敵なご自宅カフェ


素敵なご自宅カフェ


取り揃えてある雑貨のセンスもいいし、

なんといってもこの、大人が3人も入ればいっぱいの

秘密部屋のような小さな空間が可愛いすぎる!!




こちらに連れて行ってくださった方が

何度も足繁く通うのが納得のご自宅カフェでした。



non Bread and Cafe

住所:熊谷市葛和田1455-3 電話: 090-5583-0209

ランチ:木・金 11:00-15:00(L.O14:30)

営業日、営業時間は変更になることがあります。
ブログで事前にご確認ください。

http://nonbreadandcafe.blog57.fc2.com/



non zakka

住所、電話は上記に同じ

営業日、営業時間 等はブログで事前にご確認ください。

http://nonzakka116.blog.fc2.com/




みなさまのおかげで、ランキングをキープできています。
引き続き、応援クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(埼玉(群馬寄り)のお店)の記事画像
ペンギンカフェ再訪
本庄の隠れ家的なお店
植木屋さんのカフェ
深谷の伝説的なカフェ  前編
本庄モーニング
ペンギンカフェ
同じカテゴリー(埼玉(群馬寄り)のお店)の記事
 ペンギンカフェ再訪 (2016-10-13 08:30)
 本庄の隠れ家的なお店 (2016-09-30 09:00)
 植木屋さんのカフェ (2016-06-02 08:00)
 深谷の伝説的なカフェ  前編 (2016-05-21 09:43)
 本庄モーニング (2016-05-17 16:07)
 ペンギンカフェ (2016-01-27 08:00)

Posted by まり  at 10:00 │Comments(2)埼玉(群馬寄り)のお店

この記事へのコメント
こんばんは~美味しそう!
そしておしゃれ~!!
また情報教えてくださいね。

高崎の上小塙に「香里音」という自宅カフェがあります~。お友達のお店なんです((*≧∀≦*)
予約しないと入れないですが、1500円でかなりのボリュームです。ご存知ですかね? 行ってみて下さい~
Posted by マース at 2014年06月17日 21:11
マースさんへ☆

こちらのお店、本当に素敵でした(*^_^*)
熊谷でちょっと遠いですけどね。ショップカードが見当たらなくて・・・お店情報、しばらくお待ちくださいね。

香里音さん、2年くらい前に行きましたよ~(*^_^*)
えー!!お友達なんですか(@_@;)??
香里音さんは、私のお友達のお友達なんです(笑)
意外とマースさんとは、どこかで繋がっていたりして♪
世間は狭いですからね~(^◇^)
Posted by まりまり at 2014年06月18日 00:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
素敵なご自宅カフェ
    コメント(2)