2014年06月10日

前橋郊外の農家のレストラン

ユカリンさんがブログで絶賛されていた

前橋郊外にある農家のレストランに行ってきました。





普通のお宅の一階がお店になっています。


住んでいる方しか通らないと思われる、裏通りのような

細い道沿いにあります。




そんな隠れ家的な立地な上に

お店の宣伝もほとんどされていないのに

私たちが訪れた日も満席!(座席数は少ないですけどね)

予約しておいて良かった~♪





オーナーご夫妻はブログやHPも持っておらず、

口コミだけでお客さまが来店されるそう。

お店の様子が知りたくてネットで検索しても、

ヒットするのはユカリンさんのブログだけ(笑)




ランチメニューはパスタやお肉料理など。

ランチのセットのサラダ。イナダのスモーク添え


野菜が新鮮~味が濃い!

オーナーの奥様がお店の前にある畑から

ルッコラを摘んできていましたよ。




この日のスープはミネストローネ。


スパイスが効いてるのかな??不思議な余韻。





私のメインはハンバーグ。(セットで1728円)




ナイフを入れると肉汁があふれ出しましたっ!!

赤ワインがかなりきいていて、大人味のハンバーグです。

かなり肉肉しい感じ☆

ダンナさんが好きそう。いつか食べさせてあげなきゃ。






ご一緒した方達が食べた黒毛和牛の赤ワイン煮のタリアテッレ
(セットで1944円)


タリアテッレは手打ちだそうです~♪

ちょっと味見させていただきましたが、お肉が柔らかくて美味しい!

麺もモチモチ☆




次回はフォアグラ丼を食べてみたいです♪





ランチセットにはデザートとドリンクがついています。

この日のデザートはバニラアイス。




アイスだけ出てくるかと思ったら、パイが添えてありました♪

お店の夜のメニューにあったゴルゴンゾーラのアイスも

すごく気になります!!







ほかのお客様が帰られた後に店内をパチリ。


なんとなく南米(?)っぽい雰囲気。

オーナーご夫妻(特にご主人)の髪型も個性的なんです♪

お若いご夫婦で、とても感じが良く

なんだかとても楽しそうな雰囲気を醸し出していました。





お店は大人向け(?)なメニューと雰囲気とですが、

キッズメニュー(美味しそうだった!)もあり

個室(和室)もあるので、お子様連れも大歓迎のようです。




この日、ご一緒してくださったのは、

グンブロのドラミちゃん、くんくん♪さん、モモちゃん。

子育ての話から介護の話、趣味や仕事の話から占いの話までと

会話の内容が幅広かったからでしょうか。

お店の方には「何かの会合ですか??」って聞かれちゃった(笑)

みなさん、最近はブログをお休み(?)されていますが

お元気でしたよ~♪





最近、「ご自宅カフェ」とか多いですけど

こちらが「レストラン」と名乗ってるのが納得☆

ちょっと遠いし、夜は辺りが真っ暗になりそうだけど

いつかディナーにも訪れてみたいな~






レストラン KIMIDORI

前橋市堀越町2137 TEL:027-289-8498

営業:12:00〜15:00(予約優先) ディナー予約制

定休日:毎週日曜日、第2、第4月曜日

※テーブル数が少ないので、予約したほうが確実です







このたび、ランキングに参加することにしました。
クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(前橋ランチ)の記事画像
レストランいいづか
満足できるお昼ごはん
あわたま再訪
マイカフェ
隠れ家的な天ぷら店
蕎麦 わたなべ
同じカテゴリー(前橋ランチ)の記事
 レストランいいづか (2017-08-08 19:00)
 満足できるお昼ごはん (2017-07-15 08:00)
 あわたま再訪 (2016-12-27 09:00)
 マイカフェ (2016-02-22 09:00)
 隠れ家的な天ぷら店 (2015-09-05 09:00)
 蕎麦 わたなべ (2015-08-23 19:00)

Posted by まり  at 09:00 │Comments(2)前橋ランチ

この記事へのコメント
これからは、こちらのお店を検索すると【毎日、楽しく♪】が、ずらーっと並ぶのですね(笑)

ワタシの記事は、刺身のツマ的位置で十分でございます(^皿^)

平日だから、スパイダーマンは居なかったのかな?(笑)

お値段お高めなのがチョット…でしょうか?(^o^;

夜なら何時でも誘ってね(^.^)b

お邪魔じゃなければね〜(笑)
Posted by ユカリン at 2014年06月10日 12:40
ユカリンさんへ☆

お店の検索をしてみたけど、私のブログは出てこなかった・・・と思ったら、お店の名前を入れてませんでした(//∀//)

そうそう、ちっちゃいスパイダーマンを楽しみにしてたけど、平日だからか不在でした。残念(>_<)

そうね、お値段はお高めですよね・・・でも素材をいいものを使っているのだろうし、お値段お高めでも満席だから、ファンが多いんだろうな(^◇^)

ぜひぜひ、夜いくときはご一緒してくださ~い(*^_^*)
夜はスパイダーマンもいるかな(笑)
Posted by まりまり at 2014年06月11日 08:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
前橋郊外の農家のレストラン
    コメント(2)