2014年02月14日

Happy Valentine♪

今年は伊勢崎のロッシェさんのチョコレート専門店で

チョコレートケーキを購入♪

本当は別のものが欲しかったのですが、

前日に訪れたら、ほとんどの品が売り切れ・・・

すごく人気なんですねぇ(^_^;)

これは土台がクグロフになっていて賞味期間が3日間あったので

決めました。(そもそも選択肢もなかったのですが)




ダンナさんのためというより、自分のため(笑)

美味しかったです。


同じカテゴリー(伊勢崎のお店)の記事画像
可愛い珈琲店
パズル・・・・日本列島サブレ
580円ランチ
きつねくぼ
最近のお気に入り♪
四方吉のカレーうどん
同じカテゴリー(伊勢崎のお店)の記事
 可愛い珈琲店 (2018-11-25 10:00)
 パズル・・・・日本列島サブレ (2017-08-05 12:04)
 580円ランチ (2017-08-02 18:16)
 きつねくぼ (2016-10-26 09:00)
 最近のお気に入り♪ (2016-09-27 16:04)
 四方吉のカレーうどん (2016-09-19 21:58)

Posted by まり  at 20:00 │Comments(4)伊勢崎のお店

この記事へのコメント
結局ワタシは、ぶーちゃんに高級な(笑)日本酒をあげました(;^_^A


そんな高級なお酒を、お風呂に持ち込んで、空にするタワケモノ( ̄ロ ̄;)

マリチヤンちは、仲良く二人で食べられていいなぁ(´∀`)
Posted by ユカリン at 2014年02月15日 11:18
初めてコメントさせて頂きます。
いつも群馬の情報ありがとうございます。大変参考になります。

先日高崎のシェモアさんにお友達と行ってきました~とても安くて驚きました。
美味しかったです~~!!
Posted by マース at 2014年02月15日 11:57
ユカリンさんへ☆

ほ~!高級日本酒!!さすが~(*^_^*)
お風呂に持ち込んで飲むなんておっしゃれ~~っ(≧∀≦)!!
旅館みたいで素敵♪(うちの狭いお風呂じゃムリッ・笑)
でもユカリンは飲めなかったのね・・・(^_^;)
うちはダンナさんが3分の2を食べました☆
Posted by まりまり at 2014年02月16日 12:48
マースさんへ☆

マースさん、初めまして。コメントありがとうございます(*^_^*)
こんないいかげんなブログが参考になるだなんて、嬉しいお言葉をありがとうございますm(_ _)m

シェモアさんに行かれたんですね!
安くて美味しいと思っていただけたなら良かったです(*^_^*)
私も久しぶりに行きたいのですが、今は人気でなかなか予約も取れないとか。

最近、ブログを続けるモチベーションを失いかけていたので、マースさんのコメントで、もう少し頑張って続けようかなと思いました(^^)←単純
Posted by まりまり at 2014年02月16日 12:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Happy Valentine♪
    コメント(4)