2014年02月09日

ぐんまちゃん、衣装チェンジ♪

去年の12月に買った新しいお洋服にお着替えです。



毎年、高島屋でクリスマスの時期に売られている

ラブベア(高島屋のテディベア)用の服がピッタリなのです☆

冬服しかないのが残念ですが(^_^;)




Posted by まり  at 22:13 │Comments(6)

この記事へのコメント
これで大雪も寒くないね(*´▽`*)
これって 手編みかなぁ?
柄が細かくてオシャレさん♪
Posted by くんくん♪ at 2014年02月09日 22:32
くんくん♪さんへ☆

そうなの♪帽子まであって寒さ対策は万全です(*^_^*)
これは量産品だし安いから手編みではないと思う(^o^;
でも柄が細かくて素敵なセーターだよね♪
Posted by まり at 2014年02月10日 23:33
 ぐんまちゃんって、本当にかわいいですよね。つぶらな瞳で見られているような。

 身内びいき?で、ぐんまちゃんってかわいいなあ~って、思うのですが、他の人、地域から見ると、どうなんでしょう。ゆるキャラ投票では3位だから、かわいいですよね・・・。冷静な判断ができません(笑)
Posted by ちゃりん子 at 2014年02月11日 14:21
ちゃりん子さんへ☆

他の県の方でも「ぐんまちゃん」ファンは結構いますよ~(*^_^*)
3位というのは、群馬県内の方だけでは獲得できない順位でしょう。
ま、身内びいきっていうのもわかりますけどね(笑)
Posted by まりまり at 2014年02月12日 00:02
きゃー何て可愛いんでしょう(^O^)
我が家のぐんまちゃんは裸んぼで可哀想。。
Posted by じゅんじゅん at 2015年08月30日 14:36
じゅんじゅんさんへ☆

はじめまして。コメントありがとうございます(^◇^)
こんなずいぶん前の記事まで見ていただき嬉しいです♪

ぐんまちゃんのお洋服、冬だけいっぱいあるんです(笑)
器用なら自分で作るんですけど、何しろ裁縫が苦手なもので(^_^;)
これは高島屋で冬だけ売ってるラブベア(テディベア)用の服をサイズが合わないのに無理矢理着せています☆

うちも冬以外は裸んぼですよ~(^_^;)
Posted by まりまり at 2015年08月30日 22:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ぐんまちゃん、衣装チェンジ♪
    コメント(6)