2014年01月21日

わ〜い\(^O^) /


近所にできた新しいケーキ屋さんで、

ダンナさんがケーキを買ってきてくれました♪


去年から私が気になってたのを、覚えてくれてたみたい(*^_^*)


見た目が素敵〜(≧▼≦)





パティスリー ラレジュール

前橋市小相木町554-1


同じカテゴリー(前橋ケーキ・和菓子・スイーツ)の記事画像
サザンメイドカフェ
葉菜粉
和カフェ かのこ
夜のぶちの店
cafe GREEN
かき氷が意外な場所で!?
同じカテゴリー(前橋ケーキ・和菓子・スイーツ)の記事
 サザンメイドカフェ (2017-07-18 18:44)
 葉菜粉 (2015-09-15 09:00)
 和カフェ かのこ (2015-05-26 08:00)
 夜のぶちの店 (2015-02-23 08:00)
 cafe GREEN (2014-08-09 10:00)
 かき氷が意外な場所で!? (2014-07-14 21:52)

Posted by まり  at 22:20 │Comments(6)前橋ケーキ・和菓子・スイーツ

この記事へのコメント
マロンでしょうか??かわいいですね。どちらのケーキ屋さんかな?と思っていたので、お店がわかって嬉しいです。

 先日、ころとんプリンを食べましたよ~♪おいしかったです。
Posted by ちゃりん子 at 2014年01月22日 22:42
こんばんは~お久しぶりです、まりさん(^O^)美味しそうなケーキですね、手前のケーキはサントノーレかしら?
Posted by みい at 2014年01月23日 00:23
なんですか~!この可愛らしいケーキは!!
いつか私も買いに行ってみようっ♪
地図みて場所調べようー(*^^*)
Posted by しんごまま at 2014年01月23日 12:39
ちゃりん子さんへ☆

かわいいでしょう(*^_^*)??
ちなみに手前のケーキはマロンではなく、キャラメル味でした♪
群馬銀行光が丘支店の前、とりせんのすぐ近くですよ。

ころとんプリン!?初耳です!!
チェックしてみますね~(^◇^)
Posted by まりまり at 2014年01月23日 14:38
みいさんへ☆

みいさん、お久しぶりです(*^_^*)コメントありがとうございます♪

あったり~☆そうです、手前のケーキはサントノーレです(^◇^)
ダンナさんが買ってきた2個のケーキが見た目が好みだったので、他のケーキもどんなものがあるのか気になります。
近いうちに、お店に行ってみようと思います♪
Posted by まりまり at 2014年01月23日 14:41
しんごままさんへ☆

このケーキ、おしゃれですよね~(^◇^)
他のケーキも可愛いのかな~??と私も気になっています♪
お店にいったら、またブログで紹介しますね。

お店は群馬銀行光が丘支店の前です。わかりやすい場所ですよ(^^)v
Posted by まりまり at 2014年01月23日 14:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
わ〜い\(^O^) /
    コメント(6)