2014年05月08日

渋川の穴場カフェ

渋川の「Yes,Torino」(イエス、トリノ)さんの紹介です。

こちらは去年と今年の4月に訪れました。




なにしろお店はわかりにくい場所にあります。


もともとはお蕎麦屋さんだったところをカフェにしたそう。

なかなか趣のある外観です。




ランチはスープがついています。

この写真は去年食べたシチュー。(今年は写真ナシ)






ランチのサラダ。旬の野菜をつかっています♪


こちらは先月のサラダ。






こちらは去年のサラダ。


大根が美味しかった♪




こちらのお店、ランチは日替わりで約4種類のメニューがあります。


こちらはお店の人気のグリーンカレー。


辛いのですがココナッツミルクが入り、まろやかで

食べやすくなっています。好きな味です♪



タコライスも注文しましたが、写真は撮り忘れ・・・(^_^;) 

あとはパスタメニューがありました。





立地は隠れ家的ですが、お客様は結構います。

店主さんもユニークで楽しいです。





Yes,Torino(イエス、トリノ)


こちらの夜のメニューに絶品パスタが!!



ピスタチオのクリームパスタです。

最近食べたパスタでナンバーワンかも。

夜に行かれた方は是非♪



同じカテゴリー(渋川のお店)の記事画像
知る人ぞ知る、絶品☆黄金いも
大人の夏の愉しみ方
身体にやさしいレストラン
焙茶話
チルコリーノ♪
最近のお気に入り♪
同じカテゴリー(渋川のお店)の記事
 知る人ぞ知る、絶品☆黄金いも (2015-12-08 08:00)
 大人の夏の愉しみ方 (2015-09-16 08:00)
 身体にやさしいレストラン (2015-03-06 17:10)
 焙茶話 (2015-02-07 21:52)
 チルコリーノ♪ (2014-12-05 12:00)
 最近のお気に入り♪ (2014-10-23 20:44)

Posted by まり  at 10:00 │Comments(2)渋川のお店

この記事へのコメント
ランチも良さそうですね(´∀`)

ピスタチオのクリームパスタを次回オーダーする機会が有ったら、大盛り可能かどうか聞いてみます(笑)
Posted by ユカリン☆ at 2014年05月08日 11:56
ユカリンさんへ☆

ランチもオススメですよ~(^◇^)

ピスタチオのクリームパスタ、東京盛り(量少なめ)だからね~(^_^;)
シャンゴほど多くなくていいけど、もっと食べたいよね(笑)
私も次回オーダーするとしたら、大盛りにしたいと思っています♪
Posted by まり at 2014年05月09日 00:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
渋川の穴場カフェ
    コメント(2)