2013年10月30日

可愛いワンちゃんに会えるカフェ

ちょっと前のことですが、

高崎にある「DOG STYLE」というカフェに連れて行ってもらいました。





お店はハワイとか湘南のイメージ。

海なし県の群馬にいながら、リゾート気分が味わえます♪

オーナーさんもアロハシャツに短パンに

ビーチサンダルといういでたち(だったと思う)で

本当に海辺の近くにいるよう。









かぼちゃのチーズケーキを注文。

ケーキは自家製だそう♪


煎りたてのコーヒーとともに。

コーヒーも美味しかったし、ケーキも好きな味でした。








こちらのお店には看板犬が2匹います☆




うぅっ。この後ろ姿とお尻、かわいいっ(≧∀≦)!!




ドッグカフェなので、もちろん犬連れOKです。(大型犬もOKだそう)



今度はランチにも行ってみたいです。







DOG STYLE

高崎市上中居町502−3 027−315−1530

営業: 11:00〜19:00  定休:水曜



同じカテゴリー(高崎カフェ・喫茶)の記事画像
達乃珈琲堂
高崎の新しいカフェ
私の人生一番のパフェ
SNS映えするパンケーキ♪
SPROCKET&COFFEE
住宅街の可愛いご自宅カフェ
同じカテゴリー(高崎カフェ・喫茶)の記事
 達乃珈琲堂 (2018-11-21 06:08)
 高崎の新しいカフェ (2018-10-05 22:32)
 私の人生一番のパフェ (2018-09-15 15:00)
 SNS映えするパンケーキ♪ (2017-08-13 16:30)
 SPROCKET&COFFEE (2016-10-04 10:00)
 住宅街の可愛いご自宅カフェ (2016-09-29 09:00)

Posted by まり  at 10:00 │Comments(2)高崎カフェ・喫茶

この記事へのコメント
がぶちょびさん連れて行ってみたいなー♪

って連れるもんが多すぎちゃうわ。

看板犬の足の開き具合がたまりませんな〜♡
Posted by とこぶし at 2013年10月30日 10:09
とこぶしさんへ☆

ぜひぜひ、がぶちょびさん連れて行ってみて(^_-)-☆
あ、ことこちゃんも一緒にね~♪
(でも2匹と子供を連れて行くのは大変かな!?)

犬が飼いたくても飼えない私にとって、こういうカフェは楽しい(^^)v
足の開き具合、たまらないよね~(≧∀≦)!!
Posted by まり at 2013年10月30日 23:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
可愛いワンちゃんに会えるカフェ
    コメント(2)