2013年08月08日

好物

私の大好きなものです☆

中華街で売っているお菓子。


奥からマーライコーという中国風蒸しカステラ。

真ん中がカスタードタルト。

手前左がココナッツ団子。手前右が胡麻団子。




お店によっても味が違うので、色々なお店のものを食べてみて

ようやく自分の好みの味のお店を見つけました♪



どれも翌日なると硬くなってしまうので、

買った当日中に食べないとなりません。

だから、なかなか群馬に持って帰ってこれないのが残念です。









同じカテゴリー(神奈川の美味しいもの)の記事画像
海を見ながらモーニング♪
絶品☆チーズパイ
箱根といえば、これ
ラムボール
クルミッ子
同じカテゴリー(神奈川の美味しいもの)の記事
 海を見ながらモーニング♪ (2015-05-03 10:26)
 絶品☆チーズパイ (2011-09-21 21:30)
 箱根といえば、これ (2011-06-27 11:00)
 ラムボール (2011-01-25 20:32)
 クルミッ子 (2010-11-27 21:22)

Posted by まり  at 20:51 │Comments(2)神奈川の美味しいもの

この記事へのコメント
カスタードタルト♪ 好きです^^
奥のマーライコー・・・気になりますぅ~
やっぱりできたての日が美味しいですよねん☆
中華街にも行きたいなァ
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2013年08月08日 23:01
ドラミちゃんへ☆

私もカスタードタルト、好きなんです(^◇^)
マーライコーはお店によって味が全然違うんですよ。
ここのは本当に美味しいのでお土産にしたいのですが、なんせ日持ちしないので・・・でもいつかドラミちゃんに食べさせてあげたいな(*^_^*)
中華街に行かれるときは教えてください。
私がお勧めのお店を教えますから(^_-)-☆
もしくは私がご案内します!!
Posted by まり at 2013年08月10日 00:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
好物
    コメント(2)