2013年07月24日

久しぶりのgurumiさん

先月のことですが、習い事の前にgurumi(グルミ)さんで

ランチをしましたicon28



以前、ブログで紹介したときとメニューもちょっと変わっています。


蒸し料理には変わりありませんが

以前は「せいろ」で出されていたのが、お皿になったのは

ちょっと残念。

(ランチの価格もちょっと上がってしまいました)




いつもは「鶏つくねとベーコン」にするのですが、

今回は「鶏肉と蒸し野菜」のランチを選びました。


お料理は変わらず美味しかったです。





ドリンクはカフェオレを。





デザートは日替わりの黒糖ときな粉のシフォン。

それをUさんとシェア♪


これも美味しかったです。




cafe & Dining gurumi

高崎市金古町仲原2377-1  TEL:027-373-9630


同じカテゴリー(高崎ランチ)の記事画像
久しぶりの高崎☆新規開拓ランチ
長居できちゃうお店♪
クリスマスはあのお方と・・・
ふくろうの食卓~ La table de chouette ラ・ターブル・ドゥ・シュエット
絶品☆和牛の握りが食べられるお店
KETTLE ~ごはんとおやつ
同じカテゴリー(高崎ランチ)の記事
 久しぶりの高崎☆新規開拓ランチ (2018-07-05 22:21)
 長居できちゃうお店♪ (2017-07-20 10:00)
 クリスマスはあのお方と・・・ (2016-12-28 09:00)
 ふくろうの食卓~ La table de chouette ラ・ターブル・ドゥ・シュエット (2016-12-26 09:00)
 絶品☆和牛の握りが食べられるお店 (2016-11-30 23:17)
 KETTLE ~ごはんとおやつ (2016-10-02 10:00)

Posted by まり  at 10:00 │Comments(2)高崎ランチ

この記事へのコメント
ええっ!せいろで出なくなっちゃったんですかっ!?
…grumiさんと言えばせいろ、せいろ料理と言えばgrumiさんだったのに…

私的には、相当ショックです…(>_<)
Posted by つぶ at 2013年07月24日 20:40
つぶさんへ☆

そうなんですよ〜!せいろで出なくなってしまったんです(>_<)
だから「せいろ料理」と言わなくなったような?
私もとても残念でした。
せいろで蒸した方が美味しいような気がします。
ランチのメニューも以前より減ってしまいました。
Posted by まり at 2013年07月25日 10:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久しぶりのgurumiさん
    コメント(2)