2013年06月15日

つばめグリル

先日、東京に行ったときに、久しぶりに「つばめグリル」へ。

つばめグリルは、東京と神奈川で展開されている

洋食のチェーン店です。


私はここのハンバーグが結構好きなんです♪



パンパンに膨らんだアルミホイルにナイフを入れると・・・・・





美味しそうなハンバーグが現れますicon12

このハンバーグが現れる瞬間がたまらない!

湯気とともに美味しそ〜うな香りが♪



ハンバーグにかかっているのは、

デミグラスソースのように見えますがビーフシチュー。

添えられた丸ごとのベイクドポテトも、

最近見ないので、なんだか懐かしい感じ(昭和っぽい!?)



ここのランチは結構お高めなのに、いつも満席。

しかもお客様は40代以上、特に年配の方が多いようです。



久しぶりに美味しくいただきました☆






同じカテゴリー(東京のお店)の記事画像
バリィさんケーキ@ことりカフェ
マリーアントワネットのお菓子がいっぱい!!
なう
東京タワーを見ながらモーニング
HORIGUCHI COFFEE(堀口珈琲)
こぐまや
同じカテゴリー(東京のお店)の記事
 バリィさんケーキ@ことりカフェ (2016-01-25 08:00)
 マリーアントワネットのお菓子がいっぱい!! (2015-09-08 08:00)
 なう (2015-04-18 10:13)
 東京タワーを見ながらモーニング (2014-01-16 10:00)
 HORIGUCHI COFFEE(堀口珈琲) (2013-08-21 22:19)
 こぐまや (2013-06-28 22:23)

Posted by まり  at 21:26 │Comments(4)東京のお店

この記事へのコメント
懐かしい(*´∀`*)
新宿あたりでお夕飯にしようとするときいつも悩むお店でした〜♪
そしていつも混んでいる(笑)

昔歩いた場所をぶらぶらしたいです〜(^-^)
Posted by つきんこ at 2013年06月15日 23:35
私も好きです(^^)
ランチでついてくる、トマトまるごとサラダもおいしいですよね。
Posted by うたまろ at 2013年06月16日 17:36
つきんこさんへ☆

つきんこちゃんにとっては思い出のお店なのね~(*^_^*)

ほんと!いつも混んでるよね!!結構お高いのに(笑)

昔なつかしい場所をめぐる旅、いいよね。
私も小・中学生を過ごした街を訪れてみたいな~。
Posted by まりまり at 2013年06月16日 22:31
うたまろさんへ☆

うたまろさんもつばめグリルがお好きでしたか~(*^_^*)

そうそう!ランチにはトマト丸ごとサラダがつてきます♪
今回も食べたのですが、写真が上手く撮れなかったので、省略してしまいました(^_^;)
Posted by まりまり at 2013年06月16日 22:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
つばめグリル
    コメント(4)