2013年06月10日

ロイホでモーニング


ロイヤルホストでモーニングを食べました。







一枚目の写真が私が食べたもの。

野菜がいっぱい食べれて良かった♪

ただ、マフィンがちょっと固いかな(笑)








同じカテゴリー(群馬のモーニング)の記事画像
ワンコインモーニング
安くなった!ピースカフェのモーニング
高崎 de モーニング  (詳細)
伊万里庵珈琲のモーニング
素敵すぎるワンコインモーニング☆
ぐんまちゃんのホットケーキ♪
同じカテゴリー(群馬のモーニング)の記事
 ワンコインモーニング (2017-04-12 08:00)
 安くなった!ピースカフェのモーニング (2016-09-24 09:00)
 高崎 de モーニング (詳細) (2016-09-05 09:00)
 伊万里庵珈琲のモーニング (2016-05-05 08:00)
 素敵すぎるワンコインモーニング☆ (2014-11-29 13:00)
 ぐんまちゃんのホットケーキ♪ (2014-06-22 08:30)

Posted by まり  at 12:23 │Comments(4)群馬のモーニング

この記事へのコメント
ロイホを見ると、頭の中にスピッツの歌が流れてきます。^^
駅近しかないので、1度しか入ったことないかも~。
野菜たくさんは嬉しいですね♪
Posted by okko at 2013年06月11日 13:27
まりさん♪
モーニング☆興味があったお店ばかり・・・
参考にさせていただきます!
私も、刺激されて(^_^;)
朝は苦手ですが・・・モーニングにでかけましたよ。高崎の福カフェで~す。
まりさんも、いつか行ってみてください♪
Posted by HIKARU at 2013年06月11日 14:07
okkoさんへ☆

スピッツの歌にロイホが出てくるのかな(^^)??

うちがいつも行くロイホも、高崎駅前です。
群馬はロイホが少ないですよね(^_^;)

ロイホはモーニングのメニューも豊富だし、ドリンクバーも気に入ってます♪
Posted by まり at 2013年06月11日 20:59
HIKARUさんへ☆

モーニングのお店、興味のあったお店がありましたか~??
参考になれば嬉しいです(*^_^*)

福カフェさんのモーニング、私も気になっているのですが、どうも高崎のマチナカはうちからは行きにくくて(^_^;)
でも今度行ってみま~す♪♪
Posted by まり at 2013年06月11日 21:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ロイホでモーニング
    コメント(4)