2013年05月28日

懐石 加わ畔

先日、習い事の先生、仲間と

ホテルサンダーソンにある 懐石料理の「加わ畔」へ行ってきました。



ゆっくりお話をしたかったので、個室のあるお店を探していて

今回、こちらのお店を選びました。

以前から気になっていたものの、今回初めての来店です。




こちらのお店、すべて個室で

しかも全てのお部屋が利根川に面しているそうです。


写真ではわかりにくいのですが

窓の外の新緑の向こうに、利根川が見えます。




ツツジもまだちょこっとだけ咲いていました

とても気持ちいい眺めにテンションがあがりますicon14

目の前に桜の木があるので、桜の時期には桜も見えますよ。




懐石料理というとお高いのかな?というイメージがありますが、

ランチは1450円からあります。



あれこれ迷って、注文したものは美山間御膳。




天婦羅五種盛り
● 小鉢三種
● 焼魚
● 御造里盛り合せ
● 季節の炊き込み御飯
● 赤出汁
● 香の物
● デザート

という内容です。お腹いっぱいになりました☆






ネットのクーポンで、食後のコーヒーをゲット♪




個室だったので周りを気にせずに会話も楽しめました。





ちなみにホテルサンダーソンのロビーからは

こんな眺めが見られます。(数年前の写真)


利根川と赤城山・・・この眺め、私は大好きです♪









ホテルサンダーソン 懐石 加わ畔(かわはん)

http://www.sanderson.jp/restaurant/index.html



同じカテゴリー(前橋ランチ)の記事画像
レストランいいづか
満足できるお昼ごはん
あわたま再訪
マイカフェ
隠れ家的な天ぷら店
蕎麦 わたなべ
同じカテゴリー(前橋ランチ)の記事
 レストランいいづか (2017-08-08 19:00)
 満足できるお昼ごはん (2017-07-15 08:00)
 あわたま再訪 (2016-12-27 09:00)
 マイカフェ (2016-02-22 09:00)
 隠れ家的な天ぷら店 (2015-09-05 09:00)
 蕎麦 わたなべ (2015-08-23 19:00)

Posted by まり  at 10:00 │Comments(0)前橋ランチ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
懐石 加わ畔
    コメント(0)