2013年05月20日

群馬での最後の食事



親戚、群馬滞在3日間。

群馬での最後の食事は、水沢うどん。




私も久しぶりに食べたけど、美味しかったです♪



Posted by まり  at 16:21 │Comments(2)

この記事へのコメント
まりさ~ん!!
「群馬での最後の食事」って
まりさん群馬からいなくなってしまうのかと・・・(寂しい)思ってしまいました。。。

時々水沢うどん食べたくなりますね♪
県外からのお客様も喜びますよね^^
うどんの汁は、ごまだれかしらん??
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2013年05月20日 21:12
ドラミさんへ☆

ドラミちゃ~ん!!紛らわしい書き方してすみませんm(_ _)m
私は群馬を去る予定はありませんが、もし去ることがあったとしても、仲良くしてくださった方には事前に挨拶しますし、ブログで「最後」だなんて発表しませんよ(笑)

水沢うどん、時々食べたくなりますよね~(^◇^)♪
そうです、写真のはごまだれ☆(私がごまだれでした♪)
親戚は江戸っ子(?)なので普段はお蕎麦派ですが、水沢うどんは美味しいと喜んでもらえました(*^_^*)
親戚は次は富岡に行ってみたいと言ってるので、その際は大村さんにお伺いしますね~(^_-)-☆
Posted by まり at 2013年05月20日 22:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
群馬での最後の食事
    コメント(2)