2013年05月18日

登利平☆

今日は東京から親戚が初来橋☆

3日間の群馬滞在です。

「前橋の美味しいお店に行きたい」ということで

「豚肉がいいのかなぁ?」とかあれこれ考えたけれど、

結局、登利平へ。




「鳥合わせ定食」のあまりの量の多さにビックリしていました(^◇^)

周りのお客様の食べる量にもビックリしていました~~~♪♪♪

そして、気に入ったのか、箸袋を大事そうに持って帰っていました(笑)





明日も朝から、いろいろと予定が入ってます。

私も楽しみたいと思いま~す♪




同じカテゴリー(前橋のお店)の記事画像
あわたま再訪
隠れ家的な天ぷら店
蕎麦 わたなべ
気になっていたお店に行ってきました
素敵な一軒家カフェ
トレーラーハウスがカフェに・・・
同じカテゴリー(前橋のお店)の記事
 あわたま再訪 (2016-12-27 09:00)
 隠れ家的な天ぷら店 (2015-09-05 09:00)
 蕎麦 わたなべ (2015-08-23 19:00)
 気になっていたお店に行ってきました (2015-07-21 08:00)
 素敵な一軒家カフェ (2015-05-11 08:00)
 トレーラーハウスがカフェに・・・ (2015-05-08 22:28)

Posted by まり  at 22:23 │Comments(2)前橋のお店

この記事へのコメント
登利平、大好きです~。
群馬のお店、私だったらどこを紹介するかなあ?と考えたりしました。

 四万温泉にも行かれたんですね。私は前に冬に行きましたが、今のシーズンもよさそうですね。
 
Posted by ちゃりん子 at 2013年05月19日 21:16
ちゃりん子さんへ☆

ちゃりん子さんも登利平が好きなんですね~!!
うちも夫婦で好きなんですよ(^◇^)
ちゃりん子さんだったら、群馬のお店はどこを紹介しますか??
今度、教えてくださいね~(^_-)-☆

四万温泉、冬には行ったことありませんが、新緑の時期は本当に眺めが良く、風も心地よくてとっても良かったですよ(*^_^*)
Posted by まり at 2013年05月20日 20:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
登利平☆
    コメント(2)