2013年04月25日

ご縁ハンター

久しぶりに、楽しみにしているドラマがあります。

NHKの「ご縁ハンター」。3回限りの短いドラマ。

婚活のお話なんですけど、話の内容というより

ドラマに出てくる 白文鳥さんが めっちゃ可愛いんです!!





なんか、羽がはねてるのも可愛い♪



文鳥以外にも、脇役(?)が面白い。





婚活をしているけど、全く上手くいかない、

モテない、さえない理系男子、40歳の英吉。

ご縁ハンター


女性と話すのも苦手だし、鼻毛が出てたりと・・・

友達と「こういう人、いるいる!」って話題に。






理系で文鳥好きな点などが

うちのダンナさんにも似てるような(笑)





しっかし、まぁ、よくこんなドラマにピッタリの俳優さんいたわね~!

って感心してたんだけど。

俳優「松本利夫」って・・・初めて見る名前だなぁ。

地味なルックスにぴったりの地味な名前・・・。(←失礼ase02



ところが。




実はこの俳優さんが、EXILEのMATSUだって知って

リモコンを落としたくらいビックリしました。

全然、気付かなかったー!!!!

ご縁ハンター



とにかくモテないキャラに徹しています。

しかし、髪型やメガネ、服装でこんなに変わるなんて・・・

そして、とっても演技力があるということですね!




逆にいえば、地味な男性も

髪型や服装、仕草、表情で

モテキャラに変身できるかも!?




最終回、どうなるか楽しみです♪




Posted by まり  at 09:30 │Comments(6)

この記事へのコメント
すごい変身っぷりに感心しちゃいますねー(◎o◎)


全然チェックしてないドラマでした!
見てみよーっと♪
Posted by とこぶし at 2013年04月25日 10:04
とこぶしさんへ☆

ほんと、見事な変身っぷりでしょう(笑)??
その点だけでも、このドラマは見る価値あるかも!!!

見てみてね♪・・・・でも、あと1回で終わりなのよね(^_^;)
あ、うちにビデオ録ってあるから、今度ダビングして貸すよ~(^^)v
Posted by まり at 2013年04月25日 12:14
観月ありさのドラマだっけ?
番宣かなにかでチラッと見た気がします。
NHKの番組は観ようと思っていても
なぜか忘れてしまうことが多いです(笑)
これって MATSUさんだったの!!
岡本信人さんかと思った・・・
Posted by くんくん♪ at 2013年04月25日 16:03
こんにちは。
うちは主人が「このドラマ面白いよ~」と教えてくれました。やはり、自分とこの役のマツさんが似てるからかも(笑)

いろいろ考えさせるドラマだなあと思いました。
Posted by ちゃりん子 at 2013年04月25日 17:19
くんくん♪さんへ☆

そうそう!観月ありさが主演のドラマです(*^_^*)
NHKのドラマ、私はあんまり見ないんだけどね・・・予告編で文鳥が映ったから見ることに(笑)

くん♪ちゃん、そうなのよ!!!!
実は私も、エイキチは岡本信人さんに似てると思ったのよ(≧∀≦)
ってことは、MATSU≒岡本信人!?
Posted by まり at 2013年04月25日 22:19
ちゃりん子さんへ☆

ちゃりん子さんのご主人はこのドラマを見てるんですね(*^_^*)
ご主人がエイキチに似てる(@_@;)!?
うちも似てる・・・ってことは、うちのダンナさんとちゃりん子さんのご主人も似てるということかな(笑)

このドラマ、ちょっとリアルで見るのがツライ部分も・・・(>_<)
Posted by まり at 2013年04月25日 22:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ご縁ハンター
    コメント(6)