2013年04月30日

ネイルサロン de パンケーキ

もう2か月以上の前のことです。

窓から見える景色・・・街路樹の葉っぱがないですね。



まだ寒い冬の日のこと。




グンブロのとこぶしさんにお会いしたときに、

以前から気になっていた、ネイルサロンに行ってきました。

あ、違うか!

以前から気になっていたパンケーキのお店に行ってきました。





がっつりお昼ご飯を食べた後だったので、

パンケーキは2人でシェアすることに。




注文したのは、

リコッタチーズとバナナのパンケーキ。



見た目は伊勢崎の某カフェのパンケーキに似ているような??

でも味や食感は全然違いました~☆

生地はもちもちでしたよ。





他に、ベリーのパンケーキやチョコレートのパンケーキ、

お食事系のパンケーキもありました。

いつか、お食事系のパンケーキを食べてみたいです。






こちらのお店、以前は「カラーズカフェ」でした。



去年、オープンしたのですが、建物の外観(旗や看板)からは、

ネイルサロンなんだかカフェなんだか

よくわからなかったんです。




結局、パンケーキとネイルを同時に楽しめるってコンセプト(?)で

ネイルサロンが経営ネイルサロン兼カフェだそうです。




しかし、それって・・・・・どうなんだろ??

まあ、ここではそれ以上は書きませぬ(笑)





パンケーキは美味しいので、興味のある方は行ってみてください♪

ネイルをやらなくて食事だけでも大丈夫です。

ただ、お値段はお高めかなぁ。

このパンケーキで1000円。ドリンクは別です☆





GRAND BERRY 新前橋 (グランベリー新前橋)

前橋市古市町1-4-11 TEL:027-212-5130





ちなみに、この日のお昼はこんな感じ


蕎麦一さんのランチ♪ (以前の蕎麦一の記事→  )






この がっつりなお昼の後に、よくパンケーキが食べれたな笑)






同じカテゴリー(前橋ケーキ・和菓子・スイーツ)の記事画像
サザンメイドカフェ
葉菜粉
和カフェ かのこ
夜のぶちの店
cafe GREEN
かき氷が意外な場所で!?
同じカテゴリー(前橋ケーキ・和菓子・スイーツ)の記事
 サザンメイドカフェ (2017-07-18 18:44)
 葉菜粉 (2015-09-15 09:00)
 和カフェ かのこ (2015-05-26 08:00)
 夜のぶちの店 (2015-02-23 08:00)
 cafe GREEN (2014-08-09 10:00)
 かき氷が意外な場所で!? (2014-07-14 21:52)

Posted by まり  at 10:00 │Comments(0)前橋ケーキ・和菓子・スイーツ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ネイルサロン de パンケーキ
    コメント(0)