2013年02月10日

ろうばいの郷

先日、安中・松井田の「ろうばいの郷」に行ってきました。









週刊ポストの「絶景世本遺産」のコーナーでも紹介されたそうです。






ぐんまちゃんで撮影をしていたら、

あちこちで笑われてしまいました。



そりゃそうか。

いい歳をした夫婦が、ぬいぐるみを持ってたら滑稽かもicon11



同じカテゴリー(群馬県内のおでかけ・観光地)の記事画像
毎年恒例♫
毎年恒例の・・・
沼田ツアー その2
沼田でりんご狩り♪
大人の夏の愉しみ方
中澤カフェ
同じカテゴリー(群馬県内のおでかけ・観光地)の記事
 毎年恒例♫ (2018-11-19 22:09)
 毎年恒例の・・・ (2016-11-20 12:34)
 沼田ツアー その2 (2015-11-12 13:41)
 沼田でりんご狩り♪ (2015-11-12 12:30)
 大人の夏の愉しみ方 (2015-09-16 08:00)
 中澤カフェ (2015-05-20 19:00)

Posted by まり  at 11:00 │Comments(6)群馬県内のおでかけ・観光地

この記事へのコメント
私もディズニーでダダ写真を撮った時も
みんなに興味津々の目で見られたわ(^_^;)

春の香りがしましたか?
ロウバイって、本当に名前の通り
蝋細工みたいに見えるよネ。
Posted by かなで at 2013年02月10日 15:20
やっぱりかわいいぐんまちゃん。
撮影してたら、グンブロ見てる人には、まりさんってわかっちゃいますね~。寒いけれど、少しずつ春ですね。

 今、十六茶のCMでは、前橋の「ころとん」がいい味出しています。(田んぼに落っこちる)ぐんまちゃんは、かわいいから選ばれなかったのかな。ころとん、狭いところは歩けないんですよね。ツッコミどころがあるところがいいのかも。
Posted by ちゃりん子 at 2013年02月10日 21:40
かなでさんへ☆

ふふふ。ダダで写真撮るとき、周りの反応はどうなんだろう?って思ってました(笑)
しかもあの時の写真、ダダをたくさん並べてたよねぇ??
結構、時間がかかったはず(^m^)すごいわ、かなでさん(≧∀≦)!!

そうそう!私もろうばいは蝋細工のようだと思いました♪
だから【蝋梅】って書くんですよね?
ろうばいの郷は甘い香りが漂って「春がくるんだな」と思いましたよ(^ー^)
Posted by まりまり at 2013年02月10日 21:48
ちゃりん子さんへ☆

最近は、ぐんまちゃんで撮影してる方がいて、他にも ぐんまちゃんが登場するブログがあるんですよ(笑)
だから、私だとは限らない(わからない)のです(^m^)

そうそう!私も十六茶のCM見ました~!!たくさんのゆるキャラの中で「ころとん」は目立ってますね♪♪
バリィさんが出てるから、ぐんまちゃんは出なかったのかなぁ??
ころとん、最近 人気あるみたいですね~(^◇^)
Posted by まりまり at 2013年02月10日 21:59
昨日、行ってきました♪
寒かったけれど、雪景色にろうばい…良かったです。

…でも、やっぱり寒かった(笑)
Posted by tammy at 2013年02月18日 22:38
tammyさんへ☆

tammyちゃんも、昨日行ってきたのね~~(^◇^)
あれ?雪景色って・・・安中は雪が降ったのかな??
それじゃ寒かったでしょ(>_<)
でも雪景色に映える黄色の蕾や花・・・すごく風情があるだろうね♪
Posted by まりまり at 2013年02月18日 23:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ろうばいの郷
    コメント(6)