2012年11月22日

今日は足利

今日は、足利に来ています。


『三大陶器まつり&足利グルメグランプリ』というイベントをやっています。


でも、一番の目的はまた別。


それは後ほど〜♪


紅葉もきれいです(*^_^*)


同じカテゴリー(栃木県へのお出かけ)の記事画像
猫車
足利ぷちトリップ ~後篇
足利ぷちトリップ ~前篇
世界最大級の陶磁器美術館
ランチはココ
くじら食堂
同じカテゴリー(栃木県へのお出かけ)の記事
 猫車 (2013-06-25 22:00)
 足利ぷちトリップ ~後篇 (2013-05-09 10:00)
 足利ぷちトリップ ~前篇 (2013-05-08 20:00)
 世界最大級の陶磁器美術館 (2012-11-23 19:00)
 ランチはココ (2012-11-22 15:35)
 くじら食堂 (2012-10-19 22:30)

Posted by まり  at 10:42 │Comments(4)栃木県へのお出かけ

この記事へのコメント
やっぱり〜(笑)

まりちゃん、早いね…って、今から向かおうとしている私が遅い(汗)
Posted by tammy at 2012年11月22日 10:51
こんにちは!

今日は、お天気も良くて良かったですね♪♪


足利も美味しいお店いっぱいありますよ〜。
って、まりさんならきっとご存知ですねヾ(^▽^)ノ
続き、楽しみにしています。
Posted by ノアママ at 2012年11月22日 12:08
tammyさんへ☆

やっぱり目的地、同じだったね~(笑)

うちはダンナさんが早起きなので、家を出たのが早かったの(^_^;)

メールに気付かなかったのに、偶然会えて嬉しかったよ~(*^_^*)
Posted by まりまり at 2012年11月23日 12:55
ノアママさんへ☆

ほんと、昨日は風もなく暖かったので、屋外でも楽しく過ごせました♪

私、県外のお店は全然詳しくないんですよ!
足利って美味しいお店がいっぱいあるんですね♪
ぜひ、ノアマさんのおすすめのお店を教えてくださ~い(^◇^)
Posted by まりまり at 2012年11月23日 12:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日は足利
    コメント(4)