2012年11月19日

ぐんま名月

毎年恒例の、沼田のりんご狩りに来ています。


ふじもぐんま名月も蜜たっぷりんこですよ〜(*^_^*)

りんご狩りは関口りんご園さんへ♪



Posted by まり  at 12:24 │Comments(9)

この記事へのコメント
寒くないですか?

名月!
食べたいな(☆▽☆ )

風邪引かないでくださいね。
Posted by ノアママ at 2012年11月19日 12:29
名月美味しすぎて、二個くらい食べてました(笑)
しかもフジもちゃんと食べてね☆

今日は寒すぎなので夢中になりすぎて風邪などひかないよーにね☆
↑ワタクシあまりに夢中になりすぎて寒さを忘れてますた(笑)
Posted by とこぶし at 2012年11月19日 13:23
蜜の入った名月☆美味しそう^^
やっぱり今の季節がいいですよね!
楽しんでくださいね♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年11月19日 16:26
とこさんも名月お好きですか。わたしもフジより名月です。フジさんもしゃきしゃきで美味しいんですけどねー(^.^)
Posted by Jin at 2012年11月20日 13:41
途中で送ってしまった、、まりさんお世話さまでした。車の運転もありがとうございました(*^.^*)まさかのうっかりまりさんが垣間見れて良かったです☆
Posted by Jin2 at 2012年11月20日 13:44
ノアママさんへ☆

昨日は曇っていたので寒かったです(>_<)
りんごをもぐ手がかじかみました(^_^;)
でも厚着していったので、大丈夫ですよ♪

名月、美味しいですよ~(^◇^)
Posted by まりまり at 2012年11月20日 23:56
とこぶしさんへ☆

名月美味しいけど、私はやぱりフジが一番好きかな~(^ー^)

昨日は太陽があんまり出なかったので、本当に寒かったよ(>_<)
ということで、ちゃっちゃと狩ってしまいました(笑)
風邪はひかないタチなので、ぜんぜん大丈夫☆(バカともいう・笑)
Posted by まりまり at 2012年11月21日 00:06
ドラミちゃんへ☆

同じ名月でも、木によって全然味が違うので驚きました☆
でもやぱり、蜜がたっぷり入ったものが美味しいですよね(*^_^*)
結構りんごが減っていたので、もう一週間位早くてもいいのかも??
ドラミちゃんのように、りんごスイーツが作れるようになりたい。。。
Posted by まりまり at 2012年11月21日 00:09
Jinさんへ☆

昨日はありがとね~♪
私が運転したのは、待ち合わせ場所までだから、そんなにたいしたことないよ(笑)
それより忘れ物して、家に戻ったりとごめんね~(^_^;)

そっかぁ、Jinちゃんはフジより名月なのね~!
私は名月も好きだけど、フジのほうが好きだな~食感も♪
また来年も行こうね~(^◇^)
Posted by まりまり at 2012年11月21日 00:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ぐんま名月
    コメント(9)