2013年03月09日

港のヨーコ、ヨコハマ、ヨコスカ〜♪

・・・って歌、知ってますか(笑)

ダウン・タウン・ブギウギ・ バンド☆






横浜は昼と夜の雰囲気が違います。



氷川丸~。








関帝廟(中華街)~







中華街をぶらぶらしながら、チャーシューまんにかぶりつく♪



肉まんより、最近はチャーシューまんが好きface05

ダンナさんは【歩きながら食べるの反対派】なので

ひとりのときに、楽しみます(笑)





ここ数日で、冷たい風から すっかり暖かい風に変わりましたね!

先週の週末はコートが必要だったのに、今はカーディガンで十分♪

昨日の横浜なんて、ブラウス一枚なのに早足で歩いていると汗ばむほど。

急な変化に、自分の体調も持ってる洋服もついていけない(笑)

花粉がすごいのか、目がかゆくてかゆくて・・・

目をこすっていたら、目のまわりのシワが増えた気がします・・・(;一_一)



同じカテゴリー(神奈川の店)の記事画像
ポムポムプリンカフェ
キティちゃんのカフェ
鎌倉~後篇
鎌倉~最後から2番目の恋編
海の見える場所でランチが食べたい
食いしん坊バンザイ
同じカテゴリー(神奈川の店)の記事
 ポムポムプリンカフェ (2016-02-04 12:18)
 キティちゃんのカフェ (2013-08-11 11:00)
 鎌倉~後篇 (2013-05-07 10:00)
 鎌倉~最後から2番目の恋編 (2013-05-06 22:30)
 海の見える場所でランチが食べたい (2013-04-09 11:00)
 食いしん坊バンザイ (2012-09-24 19:00)

Posted by まり  at 17:16 │Comments(6)神奈川の店

この記事へのコメント
えっ?その唄なんですか?

って言ったら怒られますよね(^皿^)

アンタ アノコノ ナンナノサ?(笑)

この前行ったばかりなのに、何だか懐かしいヨコハマ〜たそがれ〜♪(笑)

この陽気なら、並ぶのも気にならなかったのにぃ(;^_^A
Posted by ユカリン at 2013年03月09日 23:51
9日は私も東京にいました。
コートのいらない暖かい日でしたね~。
横浜中華街・・・一度も行ったことないのです。
中華料理大好きだから行ってみたいなー!!
チャーシューまん美味しそう~♪
山下公園と港の見える丘公園には行った記憶があります・・・。
Posted by しんごまま at 2013年03月10日 16:21
ユカリンさんへ☆

ユカリンとくん♪ちゃんは絶対に知ってると思って書きました(笑)

そうですね!(今日は寒いけど)昨日までの暖かさなら、エッグスンシングスの行列も気になりませんね(^^)v
あっ!でも花粉は。。。。

今度、横浜の話を聞かせてくださいね(^_-)-☆
Posted by まり at 2013年03月11日 13:51
しんごままさんへ☆

しんごままさんも東京だったんですね!
ブログ拝見しましたが、ベルバラ観劇だったようで羨ましいです(≧∀≦)

山下公園は中華街の目の前ですが、山下公園に行かれたときには寄らなかったんですね。
中華料理が好きなら、いつか是非行ってみてくださいね♪
もしくは私がご案内しますよ~(^_-)-☆
Posted by まり at 2013年03月11日 14:54
知ってますよ♪

あと、ブルーライト横浜も。

♪街の明かりが全部消えたら停電
♪ブルーライトよこはまぁ~♪って歌ってました、小さい頃。

山下公園綺麗ですよね。中華街から歩いて行けますしね、また行きたいな(*^.^*)
Posted by Jin at 2013年03月11日 21:21
Jinさんへ☆

えーっ!!Jinちゃんでもこんな古い歌、知ってるのね(@_@;)
でも、ちょっと歌詞が違うわよ(笑)

人の多い公園って落ち着かない事が多いんだけど、なぜか山下公園は落ち着けます。
昔は学校の授業をさぼって、山下公園でボーっと海を眺めたり、パンを食べたりしたものです(^_^;)
Posted by まり at 2013年03月13日 00:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
港のヨーコ、ヨコハマ、ヨコスカ〜♪
    コメント(6)