2012年10月18日

今日のランチ



日光市内に到着。



ランチは古めの民家を改装したご自宅カフェ。



詳しくはまた後日、アップしますね。


同じカテゴリー(栃木県へのお出かけ)の記事画像
猫車
足利ぷちトリップ ~後篇
足利ぷちトリップ ~前篇
世界最大級の陶磁器美術館
ランチはココ
今日は足利
同じカテゴリー(栃木県へのお出かけ)の記事
 猫車 (2013-06-25 22:00)
 足利ぷちトリップ ~後篇 (2013-05-09 10:00)
 足利ぷちトリップ ~前篇 (2013-05-08 20:00)
 世界最大級の陶磁器美術館 (2012-11-23 19:00)
 ランチはココ (2012-11-22 15:35)
 今日は足利 (2012-11-22 10:42)

Posted by まり  at 13:35 │Comments(2)栃木県へのお出かけ

この記事へのコメント
奥日光は紅葉が見頃とのことですよ(*^^*)ドライブ楽しんできてくださいね♪
Posted by Jin at 2012年10月18日 14:26
Jinさんへ☆

Jinちゃんのコメントの通り、奥日光の紅葉は見ごろでした~(*^_^*)
ただ天気が悪く霧も濃かったので、せっかくの美しい紅葉も見えたり見えなくなったり(^_^;)
晴れてるときにもう一度行きたい。。。
Posted by まりまり at 2012年10月18日 23:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日のランチ
    コメント(2)