2012年10月04日

あの有名店の味を群馬で!?

あの「有名店」の味を群馬で味わえると聞き、

伊勢崎にいってきました。




お店はニューヨークスタイルを意識した内装だそう。

この一枚しか写真は撮れませんでしたが、

オシャレなお店でしたよ。

群馬でこういうタイプのお店って少ないかも。





あの「有名店」の味を味わう前に、まずはランチを。

ランチのメニューも多くてポイント高し☆

その中で選んだのは、チキンカレー。



水を使わずに10種類のスパイスをブレンドして作るそう。

私は結構、好きな味かも。



サイズは、SとMとLがあって、私はSサイズを。

Sサイズはライスが200g、Mは300g、Lは400g。



Sでも200gですから、結構お腹いっぱいになりますよ。

ちなみにSサイズで680円。(サラダつき)







これは、カレーに入れる唐辛子と薬味。

唐辛子はそんなに辛くなくて、これをカレーに入れると

美味しかったです♪

カレー自体も、もともとマイルドな辛さです。






ランチにはサラダが2種類あって、

コールスローサラダとトマトのシャーベットがあり、

私はコールスローサラダを。

カレーにはコールスローサラダが合うよね~♪








そして、お目当ての「有名店」の味が、食後に登場icon12

リコッタチーズのパンケーキですicon28



オーストラリアで「世界一の朝食のお店」として評され、

神奈川や都内でも人気の いつも行列の店「bills(ビルズ)」。

元bills(ビルズ)のシェフがこちらのお店にいらっしゃるのだとか。

それで、bills(ビルズ)と同じ味のリコッタパンケーキが

味わえるわけ♪





リコッタチーズのパンケーキは

ランチメニュー(3枚で880円)でも注文できますが

3枚は量が多いというか、飽きてしまうので

他のランチメニュー(私の場合チキンカレー)の

セットメニューとして注文しました。






食事のセットメニューとして注文する場合は2枚から。(1枚250円)


お友達と1枚ずつシェアしました。

オーダーのときにシェアする旨を伝えると

一枚ずつお皿に分けて持って来てくれます。




しかも、添えてあるバナナもちゃんと分けてあります。

たしかにbillsと同じ~♪(だと思う。2年前だから記憶が不確かicon10

以前、横浜のbills(ビルズ)でリコッタパンケーキを食べたとき

さほど美味しいと思わなかったけど・・・

それはお値段のせいもあったのかな(笑)

今回は美味しいと思いました。

(甘いパンケーキがお好みの方だと、好きじゃないかも?)







食後にデザートとして食べるには1枚で十分。

でも、お店に一人で行くと、セットでは2枚からの注文になるので

それだと多いかも。

女性の場合には、2人以上で行くことをオススメします。





でも、リコッタパンケーキを存分に味わいたい方には

食事とのセットメニューではなく

リコッタパンケーキの単品を注文することをオススメします☆

ちなみに、単品(3枚880円)で注文するとこんな感じ♪






コーヒーも私の好きな味でした♪(コーヒーは250円)

食事は、カレーの他、パスタのメニューも充実していますよ。

あとは上州牛のハンバーグやメンチカツ、鶏のから揚げもあるので

男性にもいいと思います。

ランチが15時までというのも、ポイント高いです☆





他のお食事メニューも気になるので、絶対にまた来たいと思います!









bedford cafe

http://bedfordcafe.com/

群馬県伊勢崎市連取町3337-6  TEL:0270-27-4743

営業時間 11:30~23:00   




同じカテゴリー(伊勢崎のお店)の記事画像
パズル・・・・日本列島サブレ
580円ランチ
きつねくぼ
最近のお気に入り♪
四方吉のカレーうどん
ほっこり♪するカフェ
同じカテゴリー(伊勢崎のお店)の記事
 パズル・・・・日本列島サブレ (2017-08-05 12:04)
 580円ランチ (2017-08-02 18:16)
 きつねくぼ (2016-10-26 09:00)
 最近のお気に入り♪ (2016-09-27 16:04)
 四方吉のカレーうどん (2016-09-19 21:58)
 ほっこり♪するカフェ (2016-06-21 18:00)

Posted by まり  at 20:00 │Comments(12)伊勢崎のお店

この記事へのコメント
神奈川や都内で人気の有名店が伊勢崎で食べれるなんて!!!!
食べてみた~い(#^.^#)

水を使わないで作るカレーも美味しそう♪
気になるお店に仲間入り(^O^)
Posted by トラコ at 2012年10月04日 20:09
9月号のraifuで観たのにすっかり忘れてました(;^_^A

しかも、そんな素晴らしいシェフがいらっしゃったなんて…

書いて無かったし(笑)

そっか、有名店の味を味わうには、お一人様じゃキツいのね(≧▽≦)

でも、私ならイケるかも(笑)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年10月04日 20:34
営業時間 長~いですね^^;
伊勢崎は、しばらく行ってないので
行きたいですし。。。

リコッタチーズのパンケーキ☆食べたいですぅ~♪
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年10月04日 21:48
カレーもパンケーキもめっちゃおいしそう!!
パンケーキ フワフワっぽいわぁ~♪
そんな有名なシェフったら 群馬で開店してくれて どうもありがとう!!

コーヒーカップも なんか おしゃれですね~\(^o^)/

単品のパンケーキの画像と セットのシェアの画像。。。
両方食べたことあるのかにゃ?(笑)
Posted by くんくん♪ at 2012年10月04日 23:09
トラコさんへ☆

そうよ~!
伊勢崎でビルズのパンケーキとほぼ同じものが味わえますよ~♪
トラコちゃんも気に入ると思うので、ぜひ行ってみて(*^_^*)

「気になるお店」と言わず、「すぐ行く」お店に仲間入りさせてください(笑)
Posted by まりまり at 2012年10月05日 00:08
ぶち(ユカリン)さんへ☆

そうそう!9月号のraifuに載ってましたね!たぶん6月か7月にも。
でも、確かにどのraifuにもbillsで働いていたシェフがいるとは書いてない(笑)
私もお店の方に確認したわけではないのですが、ネットではそういう情報があるんですよね(^_^;)

ユカリンならお食事とセットにしてもパンケーキ2枚、いけるかも(^m^)
Posted by まりまり at 2012年10月05日 00:14
ドラミちゃんへ☆

そうなんです!こちら、営業時間が長いのもポイント高い♪
しかも15時までランチメニューで、15時以降はディナーメニューになるんですよ(^^)
カフェタイムとかはないので、一日中、お食事メニューが楽しめます♪
伊勢崎ですが、コストコから20分くらいで行ける距離ですよ。
リコッタパンケーキ、ふわっふわです(*^_^*)
Posted by まりまり at 2012年10月05日 00:18
くんくん♪さんへ☆

くん♪ちゃん、有名店で働いていたシェフだけど、有名なシェフかどうかは分からないけどね(笑)
パンケーキは、めっちゃふわっふわよ~(≧∀≦)!!
コーヒーカップはボダムのもので、二重構造になってるから、温かいのが長持ちするの♪

さすが!チェック魔のくん♪ちゃん☆
単品のパンケーキも食べたことあるのバレちゃったわね(笑)
実は2回行ってます(爆)
Posted by まりまり at 2012年10月05日 00:25
カレーのサイズが選べるのと、リコッタチーズのパンケーキが食べたすぎます!!(笑)

カレーのLサイズっておいくらなんだろう…!本気で行きたいです(笑)
Posted by widenamikowidenamiko at 2012年10月05日 00:47
widenamikoさんへ☆

さすが、なみこさん!!
Lサイズが気になるなんて、期待を裏切らないわ(≧▼≦)

カレーのサイズが選べるのはいいですよね♪
チキンカレーのLサイズは880円ですよ☆
ぜひ行ってみてくださいね(*^_^*)
Posted by まり at 2012年10月05日 13:35
そんなにすごいお店とは知らず、6月だったかな?行ってきました。
本当にリコッタチーズのパンケーキ、ふわっっっふわ…でした♪

今度行く時は、いろいろジロジロ観察してみます(笑)
Posted by tammy at 2012年10月05日 15:36
tammyさんへ☆

tammyちゃんはもう6月に行っていたのね〜(*^_^*)
私ももっと早く行けば良かったわ(笑)
従業員の方が何人かいるから、どの方がそのシェフか分からないけど。
接客も、よく気がつくし感じのいいお店でした(*^_^*)

リコッタチーズのパンケーキは、お口の中でとろけるよね♪
Posted by まり at 2012年10月06日 17:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あの有名店の味を群馬で!?
    コメント(12)