2012年09月04日

GARBAでお食事

これも先月上旬の話です。

ダンナさんと水上方面に行ってきました。




ランチに行ったのは、バウムウーヘンが人気のGARBAさん。

バウムクーヘンのお店ですが、ランチもやっているのです。

ちょうど土曜だか日曜だったので、激混み!!

とういうわけで、ちょうど空いた外のテラス席に座りました。






山を眺めながらも素敵~!






・・・と言いたいところですが。

みなかみといえども暑いase01






でも食欲は衰えませんので、しっかりお食事しましたよ☆





まずはランチについてるミネストローネ。







私はキッシュランチを選びました。






運ばれてきた瞬間、私の想像するキッシュとは違うな、とか

キッシュが小さいな、とか思いましたが、

食べてみたら美味しかったのと

ほかにもいろいろなおかずがついていたので大満足☆







ダンナさんはハンバーグランチ。



デミグラスソースか和風か選べて、デミグラスソースを選んでました。

ごはんが少なめでダンナさんには足りるかな??と思いましたが

「この後にデザートがくるから大丈夫♪」と。







そう、このランチのセットには、

お店のウリの「バウムクーヘン」のデザートがつくのですicon06



もちろん、バウムクーヘンは間違いなく美味しいです♪






そしてドリンクはアイスカフェオレを選んだのですが

このカフェオレは美味しかった~♪



ここのドリンクは、「セガフレード」のものですからね♪







キッシュランチは1300円、ハンバーグランチが1560円でした。

全体的にお食事はお高いですけど、観光地だから仕方ないのかな。

でもお子様ランチ500円とかもありました☆




とにかく来店客が多く、でもそのわりに席が少ないので、

お店に入れずにUターンしていく車がたくさんいました。

前回、平日に来たときは空いてる感じでしたが・・・土日はすごい。

並ばずに入れてラッキーでした。

次に来たら、スイーツセットを食べてみたいですface02







GARBA(ガルバ)

利根郡みなかみ町大穴815-3  TEL:0278-25-3887

営業:9:00~19:00 定休:火曜

http://www.garba.jp/














同じカテゴリー(みなかみ町のお店)の記事画像
梅の蜜でランチ
otowaya cafe
身体にやさしいごはん
育風堂の生ハム
お肉屋さんのレストラン
水上駅近くのランチ♪
同じカテゴリー(みなかみ町のお店)の記事
 梅の蜜でランチ (2017-02-02 09:00)
 otowaya cafe (2015-09-20 09:00)
 身体にやさしいごはん (2015-05-12 14:16)
 育風堂の生ハム (2015-01-07 09:00)
 お肉屋さんのレストラン (2015-01-06 22:14)
 水上駅近くのランチ♪ (2014-09-25 08:00)


この記事へのコメント
水上にこんな素敵なお店があるんですね!
テラスでのランチはいいですね♪
カフェオレ好きなので気になります。
もちろん、お料理もバウムクーヘンも食べてみたいな(^^)/
その前に通販で頼んじゃうかも(^^;
Posted by at 2012年09月04日 20:15
空さんへ☆

こちらのお店はまだオープンして1年も経たないみたいです。
周りは山で何もないような場所ですが、ここだけすごく混雑してました(^^)
この近くには前にブログで紹介した「梅の蜜」
さんもあるし、温泉に行きがてら、グルメも楽しめる場所かも(*^_^*)

バウムクーヘンは美味しいのでオススメです!!
前橋のスズランにもショップがあるので買えますよ♪
Posted by まりまり at 2012年09月05日 08:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GARBAでお食事
    コメント(2)