2012年07月08日

富岡のお蕎麦屋さんといえば・・・

もちろん、ドラミちゃんちicon22

大村支店さんです~face02

下仁田のあじさい園に行く前に、腹ごしらえ。





私たちは平日に伺うことが多いのですが

この日もお客様で混んでいました~☆






いっつも季節のメニューが気になりつつ、結局これを注文しちゃう(笑)


ソースひれかつ丼ご膳

お蕎麦とミニソースかつのセットです♪





T-1グランプリで、ソースかつ丼で優勝した総社の大村さん。

でも私は、総社の大村さんより富岡の大村さんのソースカツのほうが

好みですicon06






このごまプリンが、胡麻好きにはたまらないのですicon12

結局、これが食べたくて、このセットを選んでるのかも☆

平日は特別価格で1000円です(休日は1200円☆)

なんてお得なんでしょう~kirakira01




これはサービスで頂いてしまった、こんにゃくのみそ田楽♪



いつも変わらぬ味。美味しかったですface02ごちそうさまでした。







そして、こんなものを頂きました☆



おそば屋さんのソースかつ丼マップ♪


スタンプラリーをやってるそうです。




大村さんの各店でソースかつ丼(またはソースかつ丼のセット商品)を

注文すると、スタンプが一つ押してもらえます。(11月30日まで)



10店舗すべてのスタンプをもらうと

「ソースかつ丼マイスター」の称号を授与されるそうですよkirakira01

同じ大村さんでも、お店によって味はそれぞれ。

みなさんも、トライしてみてはいかがでしょうか??









大村支店

住所:富岡市富岡1178-1 電話:0274-62-0049 

営業:11:00~20:00(ラストオーダー19:30)

定休日:火曜


お店のHP  http://www.silksoba.com/index.html
ドラミちゃんのブログ  http://ohmura.gunmablog.net/



同じカテゴリー(富岡のお店)の記事画像
利きジェラート
あんことカフェ
大村支店のおそばとHOUSENDO17
おかって市場の つきいちマルシェ
秘密にしておきたいお店
日本茶カフェ「葉のしずく」
同じカテゴリー(富岡のお店)の記事
 利きジェラート (2015-10-18 09:30)
 あんことカフェ (2015-03-12 10:00)
 大村支店のおそばとHOUSENDO17 (2014-07-16 18:00)
 おかって市場の つきいちマルシェ (2014-07-15 10:00)
 秘密にしておきたいお店 (2014-07-10 08:00)
 日本茶カフェ「葉のしずく」 (2014-06-12 09:00)

Posted by まり  at 10:00 │Comments(10)富岡のお店

この記事へのコメント
最近、仕事で毎日のようにこの前を通る私。

ふらふらーっと寄ってしまいそうになります(爆)
ああっ、また食べに行こうっと♪
Posted by くみちょうくみちょう at 2012年07月08日 10:05
ダーリンもドラミちゃん家のソースかつ丼が大好きで、日本1と言ってま~す(^^)
結局この休日は、下仁田のあじさい園に行けませんでした。。。
来年は行こうと思ってます♪
Posted by モモちゃんモモちゃん at 2012年07月08日 10:57
いつも、ドタバタと・・・ごめんね~^^;
まりさんがお客様を呼んでくれるんです~☆

そして丁寧なご紹介
ありがとうございます^^

是非、ご主人様と「ソースカツ丼マイスター」
になってくださいませ~♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年07月08日 15:34
トラコもドラミさん家の胡麻プリン好きです~♪
濃厚な胡麻が最高!!

あの卵焼きもお出汁がきいてて好きですヽ(^0^)ノ
久しぶりに食べたくなりました♪
Posted by トラコ at 2012年07月08日 22:41
くみちょうさんへ☆

あら!くみちょうさんは、毎日大村さんのお店の前を通ってるのね(^^)

欲望のおもむくままに、ふらふらーっとお店に入っていけばいいじゃない(^_-)-☆

そして美味しいお蕎麦やソースかつを食べるのだ♪
Posted by まりまり at 2012年07月08日 22:43
モモちゃんさんへ☆

ダーリンさんもドラミちゃん家のソースかつ丼のファンなんですね~♪

うんうん、日本1っていうのもわかります~(*^_^*)

下仁田のあじさい園は、ぜひ来年行ってみてくださ~い☆
Posted by まりまり at 2012年07月08日 22:48
ドラミさんへ☆

ドラミちゃん、先日はありがとうございました~(*^_^*)
ドタバタなんて、とんでもない(^_-)-☆
お店なんだから、忙しいのが一番です☆

頑張って「ソースカツ丼マイスター」を目指しましょうかね(^m^)
Posted by まりまり at 2012年07月08日 23:13
トラコさんへ☆

トラコちゃんもドラミちゃんちの胡麻プリン好きなのね~(*^_^*)
ほんと、濃厚で美味しいよね!!
それから、私も卵焼き好き~♪♪どれをとっても美味しいよね(^^)v

今度いっしょに行きたいね~☆
Posted by まりまり at 2012年07月08日 23:20
そうなんじゃよ!←ダジャレ

くんくん♪も先日 総社さんを初めて訪れて 
食べたのですが 
やっぱ ドラミちゃんちのソースヒレかつが とってもおいしいのよ!!

旦那なんか駐車場に入れるのに車のミラー擦ってるし(笑)細い通路。。。

むむむぅ~! スタンプラリーの賞品で ディズニーチケットもらえるじゃないですか(笑)

マイスターを目指して また タダディズニー狙うかな~(^u^)
その前に デブッチョマイスターになりそうですね(^v^)
Posted by くんくん♪ at 2012年07月10日 14:38
くんくん♪さんへ☆

ごめん、書いてなければ、ダジャレと気付かなかったかも・・・(笑)

やっぱり くん♪ちゃんも、ドラミちゃんちのソースかつのほうが美味しいって思ったのね♪
味の好みが一緒だね~、私たち☆
何だろう、お肉が違うような・・・?

そうそう、スタンプラリーの賞品の2等は、ディズニーのペアチケットよん♪(抽選みたいだけど)
マイスターを目指しちゃって~(^_-)-☆
(デブッチョマイスターは私だ☆笑)
Posted by まりまり at 2012年07月10日 23:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
富岡のお蕎麦屋さんといえば・・・
    コメント(10)