2012年06月26日

ビールと一緒に食べたもの


ピザとパスタ〜☆




今日のお相手は、充電(休息)中の ぶちさん♪


帰りも3キロ歩きました。

涼しくて、すっかり酔いもさめちゃったわ(^o^;


歩いたことで、食べ過ぎた罪悪感?がちょっと減ったかも(笑)


タグ :kiwiカフェ


Posted by まり  at 22:18 │Comments(10)

この記事へのコメント
ビールとピッツァって合うよね〜(^-^)

アレ以上 呑んだら歩けなくなっちゃうね(笑)

丁度いい感じ〜(´∀`)
Posted by ぶち at 2012年06月26日 23:00
歩いて頑張ったあとの 生ビールはうまいでしょうね~(^◇^)
くんくん♪ちから まりちゃんち近辺まで およそ40キロ・・・
歩くと 8時間くらいだって(笑)

ぶちちゃんやまりちゃんと生ビールを飲むためにガンバろっかなぁ~(^m^)
夜が明けちゃう(笑)
Posted by くんくん♪ at 2012年06月26日 23:22
kiwiカフェいってみたいのです!壁がスクリーンになり映画が・・・ってとこですよね?ピザ!ビール!夏はアメリカ〜ンな感じが貯まらんですよね(笑)ひたすらビールとまらくなりそうで。これからは夜風か涼しくて帰りはちょうどいいですかね〜。最近はめっきり家で晩酌です(笑)
Posted by Jin at 2012年06月26日 23:31
健康的ですね~♪
ここ!!今日テスト期間中の息子とランチに行こうかと思っていたお店です♪
結局は行かずに、自宅でパスタランチになりましたが・・・
Posted by ちゃあみい at 2012年06月26日 23:32
ぶちさんへ☆

昨日はありがとうございました~(*^_^*)

歩き始める数分前に飲みに行くことが決まって(実は)ビックリしましたが、歩いた後のビールがあんなに美味しいとは(≧∇≦)!!
夏は、ああいうのもいいですね~!
また歩いて行きましょう(笑)

ビールとピザ、合いますね(^m^)
たしかにあれ以上 呑んだら歩くのが面倒になってたでしょうね。
それにしても、ぶちさん、結構酔ってましたよ~(笑)
Posted by まりまり at 2012年06月27日 07:36
くんくん♪さんへ☆

そうなのよ~!
歩いて軽く汗をかいたあとの生ビールは最高っ(≧∇≦)!!
そっかぁ、くん♪ちゃんちから前橋まで40キロもあるんだ・・・フルマラソンの距離に近いのね(@_@;)
夜が明けちゃう時間に歩き始めないで、夜に着くように、お昼前に沼田を出発すればいいんじゃない(笑)?
しかし8時間も歩いてきたら、疲れ果てて楽しく飲めないかも(^^;?

現実的なプランとしては・・・電車で新前橋まで来て、新前橋からkiwiカフェまで歩いたら4キロくらいで1時間弱。
そしたら汗かいて、美味しく生ビールが飲めるよ~(^_-)-☆
Posted by まりまり at 2012年06月27日 07:47
Jinさんへ☆

kiwiカフェ、外人サンが好きそうなお店よ~(*^_^*)
そうそう、壁がスクリーンになり映画(ミューージックビデオ?)が・・・ってとこです。
でも昨日は何も写しだされてなかったなぁ。

家で晩酌もリラックスできていいけど、たまにはお外で飲むのもいいよね~♪
kiwiカフェに行ってみたいなら、今度、お店に歩いて集合する~(^m^)??
でもJinちゃんちからだと、歩くには遠いか。
高崎駅からだと5キロ弱あるのよね(^^;
Posted by まりまり at 2012年06月27日 07:53
ちゃあみいさんへ☆

ビール飲んじゃってるけど、健康的・・・なんですかね(^^;?
でも、歩かないよりはいいですよね!

ちゃあみいさんはちょうどkiwiカフェに行こうとしてたんですね!
ランチは、食べ放題形式なんですよね。
去年一度、食べ放題ランチに行きましたが、ピザは冷めちゃうし、お客さんが少ないからなかなか焼き立てピザが補充されないし、時間のたったパスタは味が落ちるし・・・ちょっとビミョウでした(^^;
食べ放題は、土日とか混んでるときのほうがいいかもしれません(^^)
Posted by まりまり at 2012年06月27日 07:59
まりさーん☆

ビールにパスタ♪
いいですね~★

早く治して、グイッと引っ掛けたいです~♪
まりさんのブログを病室で見ていると美味しそうなものばかりで早く治して俺も食べたいっ♪
そんな前向きな気持ちになれます。
ありがとうございます。
m(_ _)m

聖子ちゃんのって、
出身高校の野球部だったみたいですね。。。
知らなかった(-_-#) ピクッ
Posted by すーさんすーさん at 2012年06月27日 13:41
すーさんへ☆

入院中のすーさんには、罪な画像になってしまったかしら(^^;
でも「前向きな気持ちになれる」って言ってくれたから良かった♪

病院食って味気ないものが多いからね~。
私も去年入院していたときは、「退院したら、あれが食べたい!これも食べたい!」と考えてました(笑)
でも私は退院日が決まってる入院だったから気がラクだったけど、すーさんのように先が見えない入院だとつらいね。
早く良くなって、美味しくビールが飲めるといいね(*^_^*)
早く快復することを、祈ってます☆

ところで、すーさんは聖子ちゃんの旦那様の後輩だったってことかしら(・_・)
Posted by まりまり at 2012年06月28日 07:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ビールと一緒に食べたもの
    コメント(10)