2012年06月25日

群馬のモーニング ~可否茶廊

立て続けに、モーニングのネタですみません。

これを機に、「群馬のモーニング」のカテゴリーを作ってみました☆




ちょっと前のことですが、前橋の西片貝町にある可否茶廊さんへ

モーニングを食べに行ってきました。

この日は、一人で。




初めて入るお店です。

モーニングは朝9時から10時まで。

常連さんが多いようで、結構席はうまってました。






コーヒーにトースト、サラダに卵料理。

この内容で500円。

ブレンドが420円のお店なので、80円をプラスするだけで、

このモーニングが食べられます☆



マーガリンではなく、バターがついてるのが嬉しい♪

しかも冷蔵庫から出したばかりの固いバターではなく

パンに塗りやすい柔らかさになってるバターです。



サラダのドレッシングも選べますよ。



コーヒーはブレンドかアメリカンのアイスかホットが選べます。

私はブレンドを注文しました。

コーヒーは・・・ちょっとわたしの好みではなかったかなicon10

でも、味の好みは人それぞれですし・・・ね!





この内容で500円はお得だと思いますface02

ただ、茶蔵坊さんの記事のあとでは

この内容はかすんでしまうような・・・icon10









可否茶廊(コーヒーさろう)

前橋市西片貝町1-295-12   TEL:027-289-8088

※お店は閉店になりました




同じカテゴリー(群馬のモーニング)の記事画像
ワンコインモーニング
安くなった!ピースカフェのモーニング
高崎 de モーニング  (詳細)
伊万里庵珈琲のモーニング
素敵すぎるワンコインモーニング☆
ぐんまちゃんのホットケーキ♪
同じカテゴリー(群馬のモーニング)の記事
 ワンコインモーニング (2017-04-12 08:00)
 安くなった!ピースカフェのモーニング (2016-09-24 09:00)
 高崎 de モーニング (詳細) (2016-09-05 09:00)
 伊万里庵珈琲のモーニング (2016-05-05 08:00)
 素敵すぎるワンコインモーニング☆ (2014-11-29 13:00)
 ぐんまちゃんのホットケーキ♪ (2014-06-22 08:30)

Posted by まり  at 14:00 │Comments(6)群馬のモーニング

この記事へのコメント
可否でコーヒーと読ませるんだぁ~(^◇^)
パッと見 中華の看板かと思っちゃったぁ。

いいなぁ~ いろいろなモーニングのお店が
選べて♪
はやく 沼田にもこういったお店が増えないかしら。。。

これからも グーグーなモーニングを究めて教えてチョ☆
Posted by くんくん♪ at 2012年06月25日 15:09
自宅から三分で行けます♪

なのに、一度も行った事がありません(゚Д゚)

三年くらい前は、珈琲館でした。
そこでバイトしてましたが、今は、同じ西片貝に『珈琲珈琲』という名前でやってます。

ちなみに自分の高校もその近辺です。
西片貝は、庭みたいなものと自負してますので、このお店も一度は、行かなければ・・・、
ですね♪
貴重な情報ありがとうございます。
m(_ _)m
Posted by すーさんすーさん at 2012年06月25日 23:00
くんくん♪さんへ☆

可否でコーヒー・・・普通は読めないよね(^^;

そっかぁ、沼田にはモーニングが食べられるお店が少ないのね。
ちょっと遠いけど、早目に沼田を出て前橋でモーニングを食べるってどう(^^)?
食べ終わったら、イオンやけやきは開いてるし☆
・・・たいへんか(笑)

これからも グーグーなモーニング~を探していきます♪
Posted by まりまり at 2012年06月26日 07:59
すーさんへ☆

あら!あの辺りはすーさんのお庭だったのね(^^)
私は習い事であの辺りに出没します☆

あそこは、元珈琲館だったんですねぇ。
近いと逆に行かなかったりしますよね(^^)
私もうちの目の前にある居酒屋に、気になりつつも一度も行ってないし。

「珈琲珈琲」って、あの通り沿いにあるお店かしら?
この間通ったときに、ちょっと気になる珈琲屋さんがあって。
それと「珈琲珈琲」って敷島のほうにもお店ありますよね??
姉妹店なのかな。コーヒーセミナーが気なっていて(^^)

あの辺りの高校って・・・2つありますよね?
聖子ちゃんの今度の旦那様が出たという高校もありますね~(^m^)
Posted by まりまり at 2012年06月26日 08:15
珈琲珈琲は片貝と敷島、両方同じ系列店ですよ~♪

敷島で焙煎してるんじゃないかな?
珈琲は美味しいとおもいますよ~

あとね、ホットケーキが美味しいの。

って違うお店のコメントで失礼しました☆
Posted by とこぶしとこぶし at 2012年06月27日 15:29
とこぶしさんへ☆

とこちゃん、教えてくれてありがとう♪

やっぱり系列店なのね~(*^_^*)
珈琲、美味しいよね!
「珈琲珈琲」自体にはまだ行ったことないけど、そのお店で焙煎してる豆を使ってるっていうカフェに行ったことがあって、美味しかったの♪

それよりホットケーキが美味しいっていうのが気になる~~☆☆☆
今度行ってみなきゃ♪♪♪

違うお店のコメントでも、ぜんぜんオッケーよ~(*^_^*)
Posted by まりまり at 2012年06月28日 07:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
群馬のモーニング ~可否茶廊
    コメント(6)