2012年04月02日

こんばんは~♪

みなさま、お久しぶりです♪

今日から、コメント欄を復活しました。

またどうぞ、よろしくお願いいたしますface02





なんだかバタバタしてるうちに、いつのまにか4月になっていた感じ。


これ、この間買った 鳥カレンダーの4月。

文鳥さんです~icon06 なんて可愛いイラストなんでしょ♪





近況を報告しますと。

もともと おっちょこちょいな私ですが

最近、自己嫌悪に陥るほどヒドイ有様です。





10年近く大切にしていたガラスのペンダント。

割れないように いつも気をつけていたのに、

家の洗面所に落として、欠けてしまったicon15





去年、割ってしまって買い替えたダンナさんのご飯茶碗。

また割ってしまった・・・・face07





それから失くしものも多い。

四日前に、妹とお揃いの大切な腕時計が行方不明にicon11

お気に入りのハンカチも行方不明。。。





そして三日前は、携帯電話が行方不明に。

しかしこれは、出かけた先で入ったお店で

落としてしまっていたようです。

お店に電話したら、ありましたicon10










いくら忙しくても、疲れていても、

気をつけようと思います。反省。。。




こんなワタクシですが、またよろしくお願いしま~すface02



そして、ブログの自動更新。

3月23日に館林の記事を自動更新するように設定したはずが。

「あれ??記事がアップされてな~いicon10」と思ったら、

更新日時を2011年に設定していました。。。。。face07

おドジな私(笑)

この記事は、近々アップし直します。。。





Posted by まり  at 22:11 │Comments(8)

この記事へのコメント
おかえりなさーい♪

ちなみに・・・
神様は、「いいものが手に入る前」に
「大切なものを失くす」ようにするらしいですよ。
こうしていろんな「おっちょこちょい」をしているのは
何かいいことが起こる前兆の可能性大!?
ということで、楽しみに待っていてくださいませ☆
いいことありますからー♪

それに、おっちょこちょいは、
人を笑わせるための才能ですから(^^)
いいことなんですよ☆
Posted by くみちょうくみちょう at 2012年04月02日 23:27
まりさん♪
お待ちしていました♪

こうしてまたコメント出来て嬉しいです(^_^)/

完璧に何でもこなす女性より、少しおドジな女性の方が、男性的には、胸がキュンとしちゃいます☆

だからそのままでいいと思います。

これからまた楽しみにさせて頂きますね♪
Posted by すーさんすーさん at 2012年04月02日 23:37
こんばんは!
楽しみに待っておりました!
可愛いいまりサンですね~♪

ところで、以前まりサンに教わった花屋さんにやっと行くことが出来ました。
素敵~!とっても気に入ってしまいました。
高崎からわざわざ買いに行きたいお店です。
ありがとうございました☆
またイロイロ教えて下さいね♪
Posted by グリーン at 2012年04月03日 22:36
くみちょうさんへ☆

ただいま~(^∇^)/

『神様は「いいものが手に入る前」に 「大切なものを失くす」ようにするらしい』

なるほど~!くみちょうさん、素敵なことを教えてくれてありがとうございます(*^_^*)
まあ、私がお気に入りのものを壊したり失くすのは「いいものが手に入る前」というより、単なる不注意って感じだけど(汗)
でも、人との出会いに置き換えると、その通りだなって思いました。
失恋したときとか、ね。

くみちょうさんのコメントに慰められました。
「おっちょこちょい」が、いいことが起こる前兆の可能性大、だなんて考えたこともなかったから(笑)
いいこと、あるといいなぁ~♪

しかし、おっちょこちょいが人を笑わせるための才能ならいいけど、私の場合は人を笑わせるどころか、怒りを買ってるって感じなんですけど・・・周りが呆れてます(;一_一)
くみちょうさんのように、前向きにとらえてくれるといいのにね~(^^;
Posted by まりまり at 2012年04月04日 00:03
私もドジはいっぱいします。
そして、重なる時は重なるんですよね。
去年は車を壊したし。

うううううう。

最近は(いや昔から)仕事の誤字でいっぱい注意されたし。

ううううう

どんまいですよ。どんまい!いや自分も反省しなくっちゃですね。
Posted by える at 2012年04月04日 00:07
すーさんへ☆

すーさん、お待たせしてしまって・・・

・・・さーせんm(_ _)m  ←これがやりたかった☆


コメント欄を復活して喜んでくれるのなんて、すーさんだけよ(笑)
嬉しいです、どうもありがとう(*^_^*)

そうなんだ~少しおドジな女性の方が、男性的には胸キュンなんですね(*_*;
でも、それはきっと・・・
10代とか20代の、若くてかわいい女の子の場合じゃないかしら(笑)
アラフォ~の女がドジだなんて、きっとイライラしますよ(^^;
しかも私の場合、少しおドジというより、かなりおドジですから・・・(-_-;)

でも「そのままでいいと思います」って言葉に、とっても救われました(*^_^*)
Posted by まりまり at 2012年04月04日 00:56
グリーンさんへ☆

楽しみに待っていてくださったなんて、グリーンさん、ありがとうございます(*^_^*)

可愛い・・・それは、私にまだ会ったことないから出てくるセリフですわよ(笑)
仕事でもしょっちゅう失くし物をして(結局見つかるけど)、周りから呆れられているんですから(>_<)

ジヴルさんに行ったんですね!
ブログ、拝見しました~(*^_^*)
グリーンさんのお花は、シックで大人っぽい雰囲気でしたね!
実は私も先日、自分へのご褒美(?)に、ジヴルさんのブーケを買いました♪
(そのうちブログに載せるかもしれません)

高崎からはちょっと遠いですが、併設のジムノペディでお茶もできますからね(^^)
季節ごとに顔をだしたいお店です。

私のほうこそ、グリーンさんにアロマやハーブのことを色々教わりたいです(*^_^*)
Posted by まりまり at 2012年04月04日 01:11
えるさんへ☆

えるさん、コメントありがとうございます(*^_^*)

えるさんもドジをいっぱいするんですか??
えるさんのイメージ(ブログで)は、何でも出来ちゃう完璧な女性って感じだったので、ドジをするえるさん、なんか好きです♪
親近感がわきました(*^_^*)

そう!そうなんですよ!
重なる時は重なるんですよね・・・(>_<)
えるさんも車を壊したんですね!
実は私も、ブログには書きませんでしたが、一昨年に車をぶつけました・・・電柱に(-_-;)

誤字・・・私も恥ずかしい失敗を思い出しました。
「恋人」と書くところを、「変人」と書いてしまったり・・・(-_-;)


どんまいですね!どんまい!
反省しつつ、引きずらずに前を向いていきたいと思います!
えるさんに元気をもらいました~☆ありがとうございます!
Posted by まりまり at 2012年04月04日 01:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
こんばんは~♪
    コメント(8)