2012年03月22日

Bakery & Cafe Niwa

館林ツアーの続きです。



the grove cafe さんのランチの後、私たち3人が向かったのは

つつじヶ丘公園の城沼のほとりにある、Bakery & Cafe Niwa 。



奥さまがこだわりのパンを焼き、

ご主人が美味しいコーヒーを淹れてくれるお店です。



Niwaさんに寄りたかったので、ランチのカフェではドリンクを

注文しなかったのでした。




時間が経ってしまって、コーヒーの名前など忘れてしまいましたが

(ブレンドではなく、どこかの農園のスペシャル?コーヒーでした)

香りが良くて酸味がほどよく、私の好みの味でした。



このあと、今回の館林ツアーで一番のお目当てのケーキ屋さんに

行く予定だったので、パンやスイーツは食べずにコーヒーだけ。







なんといっても、お店の窓からの眺めが気持ちいい。

真冬で緑は少ないのですが、それでも見ていて飽きません。



つつじヶ丘公園はつつじが有名なので、

つつじが咲き乱れるころは最高の眺めだと思います。

つつじや蓮の季節にまた訪れたいお店です。







Bakery & Cafe Niwa

お店のHP  http://www.cc9.ne.jp/~niwacafe/

お店のブログ http://blog.goo.ne.jp/niwacafe





【ブログをご覧になってくださった方へ】

ご訪問、ありがとうございました♪

現在、コメント欄を閉じさせていただいてます。

(この記事も予約更新です)

4月になったら再開する予定です。

よろしくお願いします☆



同じカテゴリー(館林のお店)の記事画像
まぼろしの!? タルト屋さん @館林
ご自宅カフェ ~緑の小箱
ル・コントントモン
館林ランチ♪
同じカテゴリー(館林のお店)の記事
 まぼろしの!? タルト屋さん @館林 (2017-02-10 09:00)
 ご自宅カフェ ~緑の小箱 (2014-04-07 21:31)
 ル・コントントモン (2012-04-04 09:18)
 館林ランチ♪ (2012-03-21 21:00)

Posted by まり  at 21:00 │館林のお店



削除
Bakery & Cafe Niwa