2012年03月21日

館林ランチ♪

もう二カ月以上前の話です。

以前から館林に行ってみたいと思っていました。

同じくそう思っていたマダムと、館林出身のtammyちゃんの案内で

館林に行ってきました。


ランチはthe grove cafe(ザ・グローブ・カフェ)へ。



お家の一角がお店なのかな?こじんまりとしたお店です。




館林マダムに人気のようで、すぐに満席になりました。

暖炉が印象的なお店です。




ランチには前菜がついています





そして私が注文したのは、ハーブウィンナーときのこの塩パスタ


ウィンナーがたっぷり入っています。

ハーブの味がしっかり。

ボリューミィだけど、味がさっぱりなので、ぺろっと食べちゃった






こちらはマダムが注文したグラタンプレート

パンかチーズフレンチが選べて、マダムはチーズフレンチを☆

これが、と~っても美味しそうでした。





ランチにはデザートもついています。

ただ・・・ドリンクは別料金なのが残念。

お店の方には「ドリンクはいかがですか?」と聞かれましたが、

この後にカフェを二つはしごする予定になったので、

申し訳ないけど、ドリンクは飲まずに

お店を後にしたのでした。。。











【ブログをご覧になってくださった方へ】

ご訪問、ありがとうございました♪

現在、コメント欄を閉じさせていただいてます。

(この記事も予約更新です)

4月になったら再開する予定です。

よろしくお願いします☆



同じカテゴリー(館林のお店)の記事画像
まぼろしの!? タルト屋さん @館林
ご自宅カフェ ~緑の小箱
ル・コントントモン
Bakery & Cafe Niwa
同じカテゴリー(館林のお店)の記事
 まぼろしの!? タルト屋さん @館林 (2017-02-10 09:00)
 ご自宅カフェ ~緑の小箱 (2014-04-07 21:31)
 ル・コントントモン (2012-04-04 09:18)
 Bakery & Cafe Niwa (2012-03-22 21:00)

Posted by まり  at 21:00 │館林のお店



削除
館林ランチ♪