2012年03月05日

ダンナさんの優しさシリーズ

私が最近お疲れ気味なので、週末に

ダンナさんが夕食を作ってくれました。




これは、ハッシュドビーフ。(市販のルーを使ってます)

ちょっと煮込みすぎて、水分が不足気味ですが(笑)

美味しかった♪





仕事から疲れて帰ってきて、夕食が出てくるって本当に嬉しい。

どうもありがとう♪





これは誕生日にプレゼントしてくれた花束


結婚前にはお花なんてくれたことなかったけど

いつもいつも「お花が欲しい」と言ってるので

買ってきてくれました。(洗脳の成果)









Posted by まり  at 23:01 │Comments(8)

この記事へのコメント
ハッシュドビーフ☆
お肉たっぷり~

お皿もサラダとおそろいで
これも 洗脳の成果でしょうか~(笑)

お花もかわいい♪
くんくん♪も洗脳しよ。
そのためには 占いを勉強しなきゃかな(^u^)
Posted by くんくん♪ at 2012年03月05日 23:10
ハッシュドビーフ☆素敵な響き。。。
美味しそうですね^^

私も上手に旦那様を洗脳したいです!!
まりさんご指導お願いいたします(笑)

お花もきれいですね~☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年03月05日 23:24
お洒落な花束ですねぇ~(^^)
お誕生日おめでとうございます♪

美味しそうなハッシュドビーフ☆
いつもお皿がステキですね。。。
まりさん家は、食器がたくさんでしょ~ねっ!
好きな器でテンションアップしますよね(^^)V
Posted by モモちゃんモモちゃん at 2012年03月05日 23:47
素敵なだんなさまですね♪
そういう夫婦像、あこがれです☆

ホント、毎日おつかれさまです(^O^)
Posted by くみちょう at 2012年03月06日 04:12
くんくん♪さんへ☆

ハッシュドビーフ、お肉たっぷりだけど、煮詰まりすぎちゃってね~(^^;

お皿がサラダとお揃いなのは、私がお皿を用意して置いておいたからです(笑)

くん♪ちゃんも旦那様を洗脳してみて~☆
でも、占いは・・・洗脳に使っちゃだめだよね(>_<)
洗脳する占い師、コワイッ!!
Posted by まりまり at 2012年03月06日 21:26
ドラミさんへ☆

気持ちが嬉しかったので美味しく食べましたよ(^^)v
普段から美味しいものをたくさん作ってくれるドラミちゃんの旦那様が羨ましいです☆
うちも、もっと頻繁に作ってくれるといいのですが(笑)

旦那様の洗脳・・・私の場合は、ひたすら「お花欲しいな~」を呪文のように繰り返します(^m^)
Posted by まりまり at 2012年03月06日 21:39
モモちゃんさんへ☆

ありがとうございます(*^_^*)
女性は花束をもらうと嬉しいですよね♪
ダーリンさんのように、誕生日以外にもお花をプレゼントしてくれるといいんですけどね~(^^;

お皿もほめていただき嬉しいです♪
これは益子で買ったものです(^^)v
食器は・・・2回お嫁入りしたんじゃないかというくらいあり、ヤバイです(笑)
Posted by まりまり at 2012年03月06日 21:47
くみちょうさんへ☆

くみちょうさんも、毎日お疲れさまです☆

「素敵なだんなさま」・・・男性に言ってもらえると、ダンナさんも喜ぶと思います~(*^_^*)
ありがとうございます♪
でも、くみちょうさんも絶対に素敵なだんなさまになると思う~(^_-)-☆
お料理も得意だしね♪
Posted by まりまり at 2012年03月06日 21:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ダンナさんの優しさシリーズ
    コメント(8)