2011年11月24日

グリーントゥモロー

藤岡散策の話がまだ終わっていませんが。

こちらを先に。



今日の昼間にアップした写真。


利根川沿いにオープンした「グリーントゥモロー」からの眺めでした

こんなに間近に利根川が見えるなんて、最高のロケーション♪




ここは蒸しパンのお店です。(雑貨も売っています)


私が選んだのは

オレンジチョコ(だったかな?)とハーブソーセージチーズ

ハーブソーセージチーズはバジルの香り。




蒸しパン生地には卵・乳製品・バター不使用だそう。

しっとりもちもちで、結構ずっしり。小ぶりながら食べごたえあり。

どちらも美味しかったけど、

私はハーブソーセージチーズが気に入りましたface02




会員(会費無料)になると、ドリンクが90円になりました。

ファミレスにあるようなフリードリンク用の機械が淹れてくれる

飲み物ですけどね。

蒸しパンや焼きドーナツも1割引きになります。

(ドリンク90円や1割引きは年内までのサービスのようです)





風(というか強風!?)を感じるテラス席もありました。



もう寒いのでここに座ってる方はいなかったけど、

春や秋なら、テラス席は気持ちいいかも♪


県庁も見えますよ


利根川の川の流れと形を変えていく雲を見ていると飽きません。





南部大橋のたもとにお店はありますよ。





お店についての情報 → http://gr-tm.com/


同じカテゴリー(前橋のお店)の記事画像
あわたま再訪
隠れ家的な天ぷら店
蕎麦 わたなべ
気になっていたお店に行ってきました
素敵な一軒家カフェ
トレーラーハウスがカフェに・・・
同じカテゴリー(前橋のお店)の記事
 あわたま再訪 (2016-12-27 09:00)
 隠れ家的な天ぷら店 (2015-09-05 09:00)
 蕎麦 わたなべ (2015-08-23 19:00)
 気になっていたお店に行ってきました (2015-07-21 08:00)
 素敵な一軒家カフェ (2015-05-11 08:00)
 トレーラーハウスがカフェに・・・ (2015-05-08 22:28)

Posted by まり  at 22:08 │Comments(8)前橋のお店

この記事へのコメント
グリーントゥモローさん☆
なんか聞いたことあるな~と思ったら
こちらを経営されている会社が沼田にあるのです~ たぶん☆
先日 りんご園にその社長さんが来て ここの事を 宣伝していったとこでした~

あの トール体験をしたお店の系列会社さんです(^◇^)

今日は かなりの強風でしたもんね(笑)
Posted by くんくん♪ at 2011年11月24日 22:45
まぁ、おにゅーなのね(^^)

蒸しパンのお店って、珍しくないですか?

それにしても景色がいいですね〜(´∀`)

水を観ると、テンション上がります(笑)
Posted by ぶち at 2011年11月25日 00:26
くんくん♪さんへ☆

あら!あのお店の系列会社が経営してるのね~!!
どうりで☆
とういうのは、グリーントゥモローさんのお店の前に、木酢液を無料でもらえるところがあって、「沼田のあのお店と同じだな」って思っていたのよ(^^)

しかし眺めは最高にいいし建物もきれいで広いんだけど、売ってる雑貨は少しだし、食べ物は蒸しパンと焼きドーナツだけで、広さのわりに贅沢な(もったいない?)フロアの使い方。
経営が成り立つのかちょっと心配・・・って、余計なお世話だろうけど(^^;
Posted by まりまり at 2011年11月26日 00:23
ぶちさんへ☆

こちら、10月の終わりにオープンしたようです(^^)

蒸しパンのお店、最近はやりなのかなぁ?
確か新保町にも蒸しパンのお店があったような・・・
でも珍しいですよね♪

景色は本当にすっごくいいです!!
私も水を見るとテンションあがるんですよぉ☆
この景色のためだけに、蒸しパン食べに行ってもいいくらい(笑)
ぜひ、この最高の眺めを味わいに行ってくださ~い(^_-)-☆
Posted by まりまり at 2011年11月26日 00:28
まりさん始めまして(^^)

グリトモ♪♪♪ 近所なのでかなり通ってます(^w^)ノ
あたしもバジルソーセージチーズかなり好きー☆
一番好きなのはチョコリングってムシパン♪

店頭に並んでるパン達は全部蒸しパンですよ♪(確か焼きはないはず)
ドリンク90円かなり魅力的ですよね(^^)
でも店内の商品10%OFFは今年いっぱいまで!!みなさん急いでグリトモへ♪
90円も今年いっぱい(;;)100円に戻っても十分安いか?

今朝一でムシパン買ってモグモグしながらカキコしてるんですけど店内(雑貨コーナー)がめちゃめちゃ広くなってました!

今日のムシパンはきんぴらごぼうのムシパン。。。
やばいうまいなう(ΦwΦ)キラーン
マヨっぽい味がしてんまい☆☆☆
メタボまっしぐらニャー。。。
Posted by 翠 at 2011年12月02日 10:38
翠さんへ☆

翠さん、はじめまして♪コメントありがとうございます(*^_^*)

翠さんはグリトモに近いってことは、私ともご近所さんかもしれませんね。

リング状のものはドーナツではなく、あれも蒸しパンだったんですね~!!
大変、失礼いたしましたm(_ _)m

きんんぴらごぼうの蒸しパンなんていうのもあるんですね☆
気になります~♪

雑貨コーナーがそんなに広くなったとは知りませんでした☆
ぜひまた近いうちに行ってみたいと思います(*^_^*)

お店の詳しい情報を色々とありがとうございました♪
Posted by まりまり at 2011年12月03日 01:21
はじめまして☆
5/5にグリーントゥモローにて
ハイヒールビューティーウォーキングレッスンを開催いたします。
こちらのお写真をブログに掲載したいのですが、よろしいでしょうか?
Posted by ハイヒールビューティーウォーキング講師仲村涼 at 2012年03月06日 22:57
ハイヒールビューティーウォーキング講師
仲村涼 さんへ☆

はじめまして(*^_^*)

冬の写真になってしまいますが、私なんかの写真で良ければ、どうそお使いくださいませ。

ご丁寧にご一報いただきまして、ありがとうございました♪
Posted by まりまり at 2012年03月06日 23:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
グリーントゥモロー
    コメント(8)