2011年08月28日

大村支店さんと富岡スタンプラリー

先日、ダンナさんと一緒に

ドラミちゃんのお店(富岡・大村支店さん)に行ってきましたicon17

お店に伺うのは、この日で二度目。

ちょうどこの日の毎日新聞にお店が大きく取り上げられていたからか

お店は混んでいました。



一日限定10食の「ソースひれかつ丼ご膳」が売り切れていないか

ダンナさんが心配していましたが、まだありましたface02



私は、ぶっかけマッスルしいたけそばと迷いましたが、

前日の夜から何も食べていなかったので、

私もガッツリな気分で、ダンナさんと同じものを注文♪


ソースひれかつ丼ご膳





ソースひれかつ丼が、タレがしみて、美味しいです~~icon14




そしてお蕎麦。普通のおつゆで食べてももちろん美味しいのですが



ドラミちゃんに出していただいた胡麻だれで食べると

また全然違ったお味で何ともいえない美味しさ!!

ゴマ好きの私たち夫婦は、すごく気に入ってしまいましたicon06




そしてセットについている ごまプリン。(食べ始めてから写真icon10

ダンナさんは白ゴマで私は黒ゴマ。

ゴマの風味たっぷりでとろり~んicon12

ゴマ好きにはたまらない一品ですface05



平日は特別価格で1000円ですicon12(休日は1200円☆)




そして、ブログで拝見してから気になっていた マッスルしいたけ☆

おそばを注文しなかったので、天ぷらを注文しました。



噂通りの肉厚っぷりですよ~~face02

美味しかった~満足、満足~icon22





さてさて。

群馬では今、ディスティネーションキャンペーン(DC)をやってますね。

その一環でしょうか、富岡市ではスタンプラリーをやっています。



対象店舗を訪れて(利用して)スタンプを3つ集めると、

特産品が当たる抽選に応募できるというものですが、

スタンプを集めなくても、お得なクーポン券がついていて

いろいろな特典があります。




ちなみに大村支店さんも対象店舗です。




大村支店さんでの特典下仁田こんにゃくの味噌田楽。

一人2本のサービスですよっface08

食事をしてクーポンを渡すだけで頂けるなんて、素敵すぎです~icon12



富岡を訪れる際には、ぜひこの冊子をゲットしてから行きましょう♪

富岡市内のお店のほか、高崎駅などでも手に入りますよ。



大村支店さんを後にした私たち夫婦は、その後も

このクーポンを使って、いろいろと富岡を満喫したのでしたicon22


クーポンでゲットしたほかの特典については、また後日アップします♪




大村支店

住所:富岡市富岡1178-1 電話:0274-62-0049 

営業:11:00~20:00(ラストオーダー19:30)

定休日:火曜


お店のHP  http://www.silksoba.com/index.html
ドラミちゃんのブログ  http://ohmura.gunmablog.net/



同じカテゴリー(富岡のお店)の記事画像
利きジェラート
あんことカフェ
大村支店のおそばとHOUSENDO17
おかって市場の つきいちマルシェ
秘密にしておきたいお店
日本茶カフェ「葉のしずく」
同じカテゴリー(富岡のお店)の記事
 利きジェラート (2015-10-18 09:30)
 あんことカフェ (2015-03-12 10:00)
 大村支店のおそばとHOUSENDO17 (2014-07-16 18:00)
 おかって市場の つきいちマルシェ (2014-07-15 10:00)
 秘密にしておきたいお店 (2014-07-10 08:00)
 日本茶カフェ「葉のしずく」 (2014-06-12 09:00)

Posted by まり  at 10:00 │Comments(10)富岡のお店

この記事へのコメント
まりさぁん♪
先日は、ありがとうございました。(ペコリ)
そして、丁寧なご紹介感謝で~す☆
まりさんのおかげで今週は
お店も賑やかになりましたよん^^
ちょっと、私の体も悲鳴をあげそうです(爆)
夏休みも終わりで。。。これからは、ゆったりとするでしょう。

本当は、もっとお話ししたかったんですが…
今度、お会いする時の楽しみしたいと思います☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年08月28日 23:26
まりしゃんのブログ見ただけで、
まんぷくになりました。

お蕎麦は太らない!!
うん。
行かないとだな!!
Posted by アルカミー at 2011年08月29日 13:16
最近行ってない。というより行けてない(*_*)
食べたいなぁ〜食べたいなぁ〜(爆)

「しいたけがずるいと思った夏の日の
響くはお腹の音なりけり」
くみちょう心の俳句より
Posted by くみちょう at 2011年08月30日 08:36
久しぶりにドラミさんのお蕎麦が食べたくなっちゃいました~♪

ゴマプリンはトラコも大好きです(*^-^*)
ゴマの風味がたまらないですよね~♪
クーポンgetしてから行ったらかなりお得ですね(o^^o)
Posted by トラコ at 2011年08月30日 19:31
こんな時間にお腹が鳴ってしまいます。。。
ソースヒレカツがおいしそう~♪
こんにゃくの味噌田楽、大きい!
これだけでもお腹いっぱいになっちゃいそうですね。^^
早くドラミさんに会いに行かなくては!
Posted by okko at 2011年08月31日 00:30
ドラミさんへ☆

お返事遅くなりすみませんm(_ _)m

こちらこそ、先日は美味しいお食事をありがとうございました(はぁと)
忙しいお仕事の合間に、ちょくちょく話しかけていただいたり、お気遣いいただいたり。
いつもいつもありがとうございます(*^_^*)

ドラミちゃんのお仕事はお店全体に気を配らないといけないので大変ですよね。
新聞に掲載されたので、しばらく忙しい日々が続くと思います。
体調に気をつけて、夏を乗り切ってくださいね!
今度はランチに行きましょうね~(^m^)☆
Posted by まりまり at 2011年09月02日 00:40
アルカミーさんへ☆

私のブログを見ただけで満腹になれるとはうらやましい!!(笑)
退院してからというものの、食欲旺盛で困ってしまってます(^^;

お蕎麦は太らないよね!?こんにゃくもヘルシーだしね♪
大村支店さんは美味しいしリーズナブルだし、ドラミちゃんは待ってるし、是非行ってくださいね~(*^_^*)
Posted by まりまり at 2011年09月02日 00:48
くみちょうさんへ☆

くみちょうさんの俳句に座布団1枚!(笑)

ドラミちゃんちのお蕎麦もひれかつ丼も、ごまプリンもマッスルしいたけも、味噌田楽も美味しかったですよ~(≧∇≦)!!

くみちょうさんも、食べて食べて~~~!!
時間を作って、富岡へGo☆
Posted by まりまり at 2011年09月02日 00:56
トラコさんへ☆

トラコちゃんもゴマプリンが大好きなのね~ほんっと美味しいよね(*^_^*)
トラコちゃんは白ゴマと黒ゴマ、どっちが好きかしら~??
私はどちらも好きだけど、白ゴマのほうがより好きかな~(^m^)
今度一緒にドラミちゃんのお店に行きたいね♪

富岡はクーポンをgetしてから行くと本当にお得よ~☆
Posted by まりまり at 2011年09月02日 01:11
okkoさんへ☆

夜中に美味しそうな画像は罪でしたか~(笑)
私もokkoさんのブログの美味しそうなお料理やスイーツの写真を見ては、お腹を鳴らしていますよ(^m^)

ソースヒレカツはソースが染みてすっごく美味しいですよ♪
ぜひドラミちゃんのお店へ行ってみてくださいね☆
私も早くokkoさんにお会いしたいで~す(*^_^*)
Posted by まりまり at 2011年09月02日 01:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大村支店さんと富岡スタンプラリー
    コメント(10)