2011年09月12日

伊東屋珈琲

私たち夫婦は桐生の街を気に入っていて、

時間があると、たびたび訪れています。



そして、桐生に来るたび ほぼ毎回訪れる伊東屋珈琲さん。

(過去の記事 →   )


これは先月に桐生に行ったとき。(注:NILSとは別の日ですよ~笑)


新しいケーキも気になるけど、やはり毎回注文してしまうケーキ。

松の実のリコッタチーズケーキ





そしてコーヒーは、毎回「本日のスペシャルティコーヒー」。

420円で、たっぷり3杯は飲めます♪





古民家を移築したという店内も気に行っています♪

お店のレトロな雰囲気に合っている、

古い コーヒー碗皿やケーキ皿、フォークも気に入っています。






伊東屋珈琲

桐生市相生町2-588-75

0277-53-5053


同じカテゴリー(桐生のお店)の記事画像
キッチン軽井沢
桐生の素敵なパン屋さん
群馬一のフレンチと聞いて・・・後篇
群馬一のフレンチと聞いて・・・前篇
バカラで頂く抹茶パフェ
素敵な雰囲気のカフェで
同じカテゴリー(桐生のお店)の記事
 キッチン軽井沢 (2018-07-12 10:00)
 桐生の素敵なパン屋さん (2016-06-23 08:00)
 群馬一のフレンチと聞いて・・・後篇 (2013-03-29 10:00)
 群馬一のフレンチと聞いて・・・前篇 (2013-03-27 22:18)
 バカラで頂く抹茶パフェ (2012-07-03 20:00)
 素敵な雰囲気のカフェで (2011-08-25 15:59)

Posted by まり  at 12:00 │Comments(6)桐生のお店

この記事へのコメント
私も先日桐生へ行きました。
が、娘がいるとゆっくりできないので、伊東屋さんはスルー。泣
Posted by okko at 2011年09月12日 20:42
まりさんお気に入りのお店ですね♪

3杯飲めちゃうのはお得ですね(*^-^*)
美味しい珈琲と美味しいケーキ♪最高の時間ですね♪

今度、桐生に行ったら寄ってみたいです(^○^)
Posted by トラコトラコ at 2011年09月12日 21:56
コーヒーカップとお皿が また 素敵~!!
お魚が描いてあるのかな?(全く違うかにゃ?)

いいなぁ~ 桐生にせっかく行けた時も 宝くじ買っただけ・・・
okkoさんの気持ち分かるわ~~
Posted by くんくん♪ at 2011年09月12日 22:13
okkoさんへ☆

okkoさんも桐生に行かれたんですね~(*^_^*)
桐生は動物園や遊園地があるので、お子さんも楽しめますよね♪
伊東屋さん、okkoさんにも是非いつか行っていただきたいくらい素敵なお店です。
お嬢ちゃまも、あと1年くらいしたら行けるのでは(^_-)-☆
Posted by まりまり at 2011年09月13日 00:25
トラコさんへ☆

そうそう、私のお気に入&桐生でオススメのお店です(^m^)
ここの本日のスペシャルティコーヒーは本当にお得~♪
このお店で過ごす時間は、本当に幸せな気分になります(*^_^*)
トラコちゃんにも、ぜひいつか行っていただきたいわ~☆
Posted by まりまり at 2011年09月13日 00:42
くんくん♪さんへ☆

器に目をつけるあたりがさすがだわ~☆
これは、珍しい器なのよ♪
ちなみに描かれてるのは、魚ではなく、カモメでした(笑)

そういえば、去年宝くじを買いに桐生に行ってたよね~(^m^)
双子ちゃんはケーキ好きだから、「美味しいケーキの店に行こう」と言えば、連れて行けるのでは~(^_-)-☆??
Posted by まりまり at 2011年09月13日 00:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
伊東屋珈琲
    コメント(6)