2011年08月12日

リラックまんじゅう

最近、東京出張の多いダンナさん。

「お土産が欲しい」と言ったら、買ってきてくれました。


リラックまんじゅうicon12





かわいい~~~icon06

味は、ちゃんとしたお饅頭ですよ。

東京駅で買えるそうです。(でも、びっくりする価格です。高いicon10



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
ブームが来てる!?
最近、食べたケーキ♪
日本茶カフェ「葉のしずく」
リアル蚕チョコ
やっぱりコレが好き♪
ローソンよりセーブオン
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 ブームが来てる!? (2015-05-29 08:00)
 最近、食べたケーキ♪ (2015-04-13 22:49)
 日本茶カフェ「葉のしずく」 (2014-06-12 09:00)
 リアル蚕チョコ (2013-04-25 22:00)
 やっぱりコレが好き♪ (2012-07-17 19:43)
 ローソンよりセーブオン (2012-02-17 18:00)

Posted by まり  at 10:03 │Comments(8)スイーツ

この記事へのコメント
リラックまんじゅう☆

箱も可愛いですね)^o^(

びっくりするくらいのお値段て…

どんだけ〜〜♪(笑)

高いのかしら(・・?)
Posted by ぶち at 2011年08月12日 11:12
リラックマファンには、たまらないでしょうね~♪
めちゃ凝ってます☆
確かにお値段よさそう…で、幾らなんですか??
私の予想は1,000円デス☆
Posted by つぶ at 2011年08月12日 21:34
ぶちさんへ☆

リラックまんじゅう、中身も箱も可愛いでしょう(o^o^o)?
箱はただの黒い箱に、リラックマの絵が入った透明のセロハンを巻いてあるんですけどね(笑)

そして気になるであろうお値段ですが。。。
なんと、1260円だそうですΣ( ̄□ ̄;)
ビックリでしょう(^o^;?
Posted by まり at 2011年08月13日 00:05
つぶさんへ☆

特にファンじゃない私でもテンションが上がったので、
リラックマファンはたまらないでしょうね(^m^)

で、お値段ですが、残念ながはつぶさんの予想はハズレです(^o^;
正解は1260円でした☆
一個300円は、ちょっとしたケーキ並みのお値段。。。
人にプレゼントするにはいいけど、自分用に買うのは一回で十分かも(笑)
Posted by まり at 2011年08月13日 00:11
毎週行ってる新宿では見たことない。。。
と思ったら東京駅ですか。
見つけたら買っていただろうな(^-^)

いいな〜、かわいいな〜
。。。買いに行くかな?(^皿^)
Posted by くみちょう at 2011年08月13日 16:17
くみちょうさんへ☆

そうなんです♪東京駅で売ってるようですよ♪
くみちょうさんもリラッくまが好きなんですね(^m^)
今度東京駅を通ることがあれば、チェックしてくださいね♪
でも1260円しますよ~(笑)

くみちょうさんは毎週新宿に行ってるんですね~ちょっと羨ましい☆
Posted by まりまり at 2011年08月15日 23:07
リラックマ 可愛いですね♪
それと ケーキ 情報ありがとうございました♪
すごいケーキで びっくりしました♪
ツヤツヤ プルルンすごかった~笑
Posted by ジュリエット at 2011年08月16日 00:07
ジュリエットさんへ☆

ケーキ、満足のいくものがオーダーできて良かったですね(^_-)-☆
ほんと、つやつやプルルンでしたね~(≧∇≦)!!
しかし、ああいうオーダーが多いとはびっくり(笑)
私もいつか、個性的なケーキをオーダーしたいな~(*^_^*)
Posted by まりまり at 2011年08月16日 22:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
リラックまんじゅう
    コメント(8)