2011年08月03日

こういうパンは、買えますか?

先日、とあるパン屋さんに行ったら、

目が釘つけになってしまいましたわ~mark01

おっぱいぱん☆




いろいろな角度からパチリ☆

3枚も写真載せちゃって、ちょっと、しつこかったかしらicon10

それにしても、よくできてるわ~(笑)



そして、このパンの中には、練“”クリームが入ってます。



他のお客さんも、この「おっぱいぱん」を気にしている様子でしたが、

買うのをためらっていて、誰も買っていませんでした。

それなのに、全く気にせずレジに持っていくオバチャン(私)。

だって、ブログネタにいいと思ったんだもん(笑)



しかしこのお店、ほかにも面白いパンがありました。

昆虫観察とか、そういう名前のパンだったと思います。(忘れた)

これも、見た目の可愛さに惹かれて買ってしまいました☆






よくできてますよね~すごいっicon12

男の子は好きそうなパンですねface02


同じカテゴリー(前橋パン屋)の記事画像
安心・安全!自家製酵母パン まな
今年後半にハマったモノ
ぱん卓の醤油ベーグル
政次郎のパン
うふふ♪
パン屋さんではじめまして☆
同じカテゴリー(前橋パン屋)の記事
 安心・安全!自家製酵母パン まな (2016-10-01 09:00)
 今年後半にハマったモノ (2011-12-14 21:26)
 ぱん卓の醤油ベーグル (2011-11-04 21:00)
 政次郎のパン (2011-07-10 11:00)
 うふふ♪ (2010-06-14 21:10)
 パン屋さんではじめまして☆ (2010-04-27 23:00)

Posted by まり  at 22:01 │Comments(16)前橋パン屋

この記事へのコメント
初めまして。

ブログネタにも、
いいですが‥‥、
こんな形で練乳入りなんて
個人的に大好物です!笑
即買いします♪

昆虫のパンもいいですね。
夏休みっぽい感じが、
ス・テ・キ!!
Posted by すーさんすーさん at 2011年08月03日 22:55
ビックリ〜(^O^)

私もブログネタ欲しさに、多少 周りを気にしながら、買っちゃうかも?(笑)

実物を見たいんだけど…

どこのパン屋サン?(;^_^A
Posted by ぶち at 2011年08月03日 22:57
すご~い♪よくできてますねっ!
買えないかも…でも作ってみたい^^
旦那様も喜んで作るのを手伝うでしょう(笑)
昆虫のパンは買ってみたいです☆
可愛いですね~♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年08月03日 23:10
面白い、おっぱ〇ぱん。昆虫のは、ちょっと違う感じの買ったことがあるよ!それは、こんなに可愛くなくて……きもっ。
Posted by めぐみん at 2011年08月04日 05:49
おっぱいぱん 面白いですね~
私も絶対買っちゃうね。
練乳クリーム入りなんて笑っちゃいますよ。
昆虫パンも手が込んでますね。^^
Posted by レオンレオン at 2011年08月04日 20:52
これ、私がアップしたらセクハラになりそうだ(爆)
しかし、普通においしそうなんですが(^ー^)
美味しいパンかー、最近食べてないなぁ・・・
Posted by くみちょうくみちょう at 2011年08月05日 01:09
買えます!買えます!
平気で買っちゃいますよ~。
我が家の♂3人も喜ぶこと間違いないです(笑)
昆虫のパンも凝ってますね~ケーキみたいですね。
また暑さが戻るみたいですから、お身体お大事に…。
Posted by しんごまま at 2011年08月06日 00:44
私も間違いなく即購入〜(^^)v
パンの名前もそのまんま「おっぱいパン」だった?(笑)

これは買いに行かないといけないよねぇ。
お店情報、お願いします〜♪
Posted by tammy at 2011年08月06日 10:35
すーさんへ☆

初めまして☆コメントありがとうございます(*^_^*)

あらぁ~!すーさんのお好きな感じでしたかぁ♪
この形で練乳入りなんて、なかなか洒落てますよね~(笑)
でも、男性が買うのは、ちょっと恥ずかしくないですか(^m^)??
即買いなら、ぜひ買いに行ってみてください☆
Posted by まりまり at 2011年08月06日 23:50
ぶちさんへ☆

やっぱり、ブロガーさんは、ブログネタにいいかもって頭をよぎりますよね(笑)

え?実物が見たい??
マダム☆ぶちのお胸のほうが立派な気がしますが・・・(^m^)

このお店はぶちさんちkらは近いですよ♪
元うっふボーノの、食の駅の中で売っています☆
Posted by まりまり at 2011年08月06日 23:53
ドラミさんへ☆

ね~っ!よくできてますよね(*^_^*)
でも、買うのは(普通は)恥ずかしいですよね(^^;

作ってみたい!?ぜひぜひ、作って~☆
ドラミちゃんなら、作れるはず~(≧∇≦)!!

昆虫のパンは、すごく手が込んでますよね!
前橋に来たら、寄ってみてください(^^)v
Posted by まりまり at 2011年08月06日 23:57
めぐみんさんへ☆

ねっ!これ、面白いでしょう~(*^_^*)
でも、味もまぁまぁでしたよ♪

昆虫のパンは、似てるけど、きもいパンがあるんですね(*_*;
きもいパンはちょっと困りますね(笑)
でも、ちょっと見てみたいような・・・怖いもの見たさで(^^;
Posted by まりまり at 2011年08月07日 00:00
レオンさんへ☆

レオンさんでも、おっぱいぱん 買っちゃいますか~(^^)
良かった♪
こういう記事書いて、みんなに引かれたらどうしようかと内心思っていたんです(^^;

正統派(?)のパンもいいけど、たまにはこういう個性的なパンもいいですよね(*_*;
Posted by まりまり at 2011年08月07日 00:26
くみちょうさんへ☆

たしかに!男性がこういうパンをアップしたら、女子から引かれそうですね(笑)
それ以前に、くみちょうさん、このパンを一人で買える(^m^)?

おっぱいぱん、普通に美味しかったですよ♪
群馬は美味しいパン屋さんがいっぱいあって目移りしちゃいます(^^)v
Posted by まりまり at 2011年08月07日 00:35
しんごままさんへ☆

うふふ、しんごままさんも買えちゃうタイプなんですね(^^)v
しんごままさんのご家族は喜びますか(^m^)?
うちの主人は恥ずかしがり屋(?)なので、、こういうの苦手なんですよ~(;一_一)

また暑さが戻ってくるようなので、お互いに体調に気をつけましょうね!
Posted by まりまり at 2011年08月07日 00:41
tammyさんへ☆

おっ!ここにも即買い組が(笑)
そうなのよ、そのまんま「おっぱいパン」で売っていました(^_-)-☆

お店は、元tammyちゃんの職場、前橋問屋町の元うっふボーノ(現在は食の駅)で売っています♪
前橋方面に来たら、ぜひ☆
Posted by まりまり at 2011年08月07日 00:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
こういうパンは、買えますか?
    コメント(16)