2011年07月08日

1000円の飲茶コース

ときどきお世話になっている、近所のお店「聞香茶点」さん。

(以前の記事はコチラ→  ☆  

いつも500円か600円の定食ばかり食べていましたが、

とうとう、飲茶コースを食べてみることに。



春巻き と ゴマ団子



海鮮粥 と ザーサイ



大根餅



叉焼(チャーシュー)まん と 蒸しエビ餃子



桃まん と 小龍包



もち米シュウマイ と お肉のシュウマイ



大根餅と蒸しエビ餃子は、想像していたものと違ったけど、

全体的に満足のお味ですface02



これにジャスミンティーがついて、一人1000円icon22

相変わらずのコストパフォーマンスだわ~icon12

しつこいようですが、こちらのお店は

本当に利益が出ているのでしょうか~~??




2人以上からでないと注文できませんが、

いろいろなものをちょっとずつ食べたいときにオススメです☆





聞香茶点

前橋市江田町636-1

TEL:027-253-0236

定休:木曜日




同じカテゴリー(前橋のお店)の記事画像
あわたま再訪
隠れ家的な天ぷら店
蕎麦 わたなべ
気になっていたお店に行ってきました
素敵な一軒家カフェ
トレーラーハウスがカフェに・・・
同じカテゴリー(前橋のお店)の記事
 あわたま再訪 (2016-12-27 09:00)
 隠れ家的な天ぷら店 (2015-09-05 09:00)
 蕎麦 わたなべ (2015-08-23 19:00)
 気になっていたお店に行ってきました (2015-07-21 08:00)
 素敵な一軒家カフェ (2015-05-11 08:00)
 トレーラーハウスがカフェに・・・ (2015-05-08 22:28)

Posted by まり  at 11:00 │Comments(10)前橋のお店

この記事へのコメント
ジャスミン茶じゃなくてビールに変えられたら最高なのにっ
(*^m^*)なんって☆


う~んっ♪行ってみたいわぁ♪
Posted by とこぶし at 2011年07月08日 11:21
先日、夜のセットを食べましたが、ランチに+100円くらいのお値段でビックリしました(^O^)

夜は、普通もっと高いでしょ?

ホントに、こんなにお安くて大丈夫なんでしょうか(・・?)

まりチャン同様、ウチも心配しております(笑)
Posted by ぶち at 2011年07月08日 13:22
噂のお店ですね~♪
いつか行ってみたいと思いつつなかなか行けてません(>_<)

海鮮粥が体に優しそうで食べたいです(^-^)

場所はわかったので行ってみよっ♪
Posted by トラコトラコ at 2011年07月08日 18:08
飲茶コースで1000円はお得ですね♪
いろんなものをちょっとずつ食べたいですもの。。。(笑)
海鮮粥☆美味しそう
大根餅ってどんな味なのでしょう!?
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年07月08日 23:13
えっ?こんなに種類が出てきて1000円♪ お得だわ~
私も今度 行ってみます♪
Posted by ジュリエット at 2011年07月09日 11:39
とこぶしさんへ☆

ジャスミン茶はタダみたいなもんなので、ビールを追加で注文してください(笑)
ビールもたしか、すごく安いよ(^_-)-☆

行きたくなっちゃうでしょう~??
今度、一緒に行く~(^m^)??
Posted by まりまり at 2011年07月10日 00:17
ぶちさんへ☆

夜は普通、お高いもんですよね~☆
しかしこのお店は、ランチとほぼ同じ価格で夜も提供していますからね~本当に感動です(*^_^*)

こんなにお安くて大丈夫なんでしょうか・・・
本当にいろいろな意味で心配です(笑)
Posted by まりまり at 2011年07月10日 00:27
トラコさんへ☆

だいじょうぶ!焦らなくても、このお店はなくならないからいつでも行けるよ~(*^_^*)

海鮮粥は、二人でシェアではなく、一人ひとつ出てくるのもすごいよね(笑)
ちなみに、単品で注文しても280円です・・・やすっ(笑)
Posted by まりまり at 2011年07月10日 00:30
ドラミさんへ☆

ほんと、この内容で1000円は断然お得です☆

大根餅は、大根と片栗粉(や上新粉)を混ぜて焼いたもので、もちもちとした食感で大根の味がします。
中華街などで食べるものには、椎茸や干しエビが入るのですが、こちらのお店はシンプルに大根だけのようです(^^)
Posted by まりまり at 2011年07月10日 00:37
ジュリエットさんへ☆

こちらのお店は、新前橋周辺では、一番リーズナブルな中華だと思います☆
定食も500円か600円と安くてオススメです。
こちらの飲茶コースの1000円も本当にお得なので、一度お試しあれ~(^_-)-☆
ただし、そんなにキレイなお店ではありませんよ(笑)
Posted by まりまり at 2011年07月10日 00:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
1000円の飲茶コース
    コメント(10)