2011年04月27日

ぐんまちゃんクッキー

一か月近く前のことですが。

高崎駅のイーサイトのお店で

こんなものを売っていて、思わず衝動買い☆

ぐんまちゃんクッキーicon12
ぐんまちゃんクッキー



値段を見ずに「これ、ください♪」ってレジに持ってっちゃって、

金額を聞いて、「げっ!そんなに高いのface08icon10」と焦りましたが

「やめます」とは言えず、平静を装って お会計~face06



家に帰って ぐんまちゃん大好きのダンナさんに見せると

大喜び(苦笑)

しかし値段を言うと、「ケーキなみだね・・・」と驚いていました。


そんなわけで、すぐに食べるのがもったいなくて・・・

3週間以上、部屋に飾ってから食べることに。

ぐんまちゃんクッキー



ぐんまちゃんクッキー




うふ。

食べるのがもったいないくらい、か~わいいface05

これ、ぐんまちゃんのイラストは手描き(アイシングで)だそう。

だからか、売ってるクッキーの ぐんまちゃんの顔が

ひとつひとつ全然違うの。

私は吟味に吟味を重ねて、一番可愛い顔の

ぐんまちゃんを選びました(笑)

でも「同じ値段じゃ ひどくない?安くして~」って言いたいくらい、

すごい へんな顔のものもありましたface07

(売れ残り、間違いなしicon11


高崎駅イーサイトのモチクリーム3 RING SWEETSで売ってます☆



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
ブームが来てる!?
最近、食べたケーキ♪
日本茶カフェ「葉のしずく」
リアル蚕チョコ
やっぱりコレが好き♪
ローソンよりセーブオン
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 ブームが来てる!? (2015-05-29 08:00)
 最近、食べたケーキ♪ (2015-04-13 22:49)
 日本茶カフェ「葉のしずく」 (2014-06-12 09:00)
 リアル蚕チョコ (2013-04-25 22:00)
 やっぱりコレが好き♪ (2012-07-17 19:43)
 ローソンよりセーブオン (2012-02-17 18:00)

Posted by まり  at 10:00 │Comments(8)スイーツ

この記事へのコメント
ケーキ並みの値段、ということは…。
300円?いや、350円かな??(笑)

一つ一つ手作りデコだから、いい値段なんでしょうね~。
話題作り、お土産にはよいかもしれないですね♪
Posted by つぶ at 2011年04月27日 21:56
つぶさんへ☆

ケーキ並みの値段・・・聞いて(読んで)ビックリすること間違いなし(笑)

な、なんと、【399円】もするんですよ~(@_@;)
まあ、確かに、ひとつひとつ手作りだからお高いのでしょうけど。

自宅用には一回で十分(^^;
でも、ぐんまちゃん好きな方へのお土産にはとても喜ばれると思います~♪
ほかに、かわいい達磨のクッキーもありましたよ☆
Posted by まりまり at 2011年04月28日 00:37
可愛いっす

でも

お高いっす

眺めておきます。。。
Posted by アルカミー at 2011年04月28日 19:44
アルカミーさんへ☆

ね~っ!可愛いですよね(*^_^*)
高いのだけが、玉にきず・・・(しかし、そこ、重要☆)

今さらながら、食べなきゃ良かったと後悔してます(笑)
ずっと、飾っておけば良かったです~(^^;
Posted by まりまり at 2011年04月28日 21:35
くんくん♪もレジで 値段の高さにびっくりしたけど 後に引けなくて 冷静を装うこと あります・・・
ちなみにフラフープ(爆)
レジまで持っていくのさえ恥ずかしかったからやっぱいらないです。とは言えなかった・・・

画像2のぐんまちゃん 冷や汗垂らしてるみたいに見える(笑)
Posted by くんくん♪ at 2011年04月28日 23:10
くんくん♪さんへ☆

くん♪ちゃんも、後に引けなくて買っちゃうことあるのね~(^m^)
しかも、それがフラフープ(笑)!?
クッキーは高くても1000円もしなかったけど、フラフープは結構高かったんじゃない(^^;?
でも、元が取れるくらい、毎日使えば安いもんよ~(^_-)-☆
・・・って、そのフラフープ、ちゃんと使ってる(笑)?

ほんとだ☆
画像2のぐんまちゃん、冷や汗たらしてるように見えるーー(爆)!!
Posted by まりまり at 2011年04月30日 00:02
欲しくて今日買いに行きました。残念ながらダルマしかありませんでした。

3RING SWEETSのアイシングクッキー。次回再チャレンジ!
Posted by みみわ at 2011年05月03日 19:21
みみわさんへ☆

はじめまして。コメントありがとうございます。

私も先日、お友達へのお土産として買いに行きましたが、
やはり売り切れなのか?、ダルマさんしかありませんでした。
でも、ダルマさんも結構かわいいですよね(*^_^*)

お店の名前は正式には3RING SWEETSっていうんですよね。
紛らわしくてすみませんでしたm(_ _)m
訂正しておきました☆
Posted by まりまり at 2011年05月06日 00:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ぐんまちゃんクッキー
    コメント(8)