2011年04月05日

よく笑った一日でした♪

今日は、ドラミちゃん、くんくん♪さん、トラコさん、tammyさんと

楽しい一日を過ごしました。

ランチで田能久さんに行き、その後にジェラート屋さん、

そして、素敵なバッグのお店 O.puchiさんに行き、

最後にララスイーツさんに行きました。

ジェラート屋さん以外は、みんなグンブロのお店です。



かっこいい美人の姉さんのいるお店 O.puchiさん
震災以来初めて会ったからと、ハグしてくれたicon14

姉さんは元気だったけど、お店にはしっかりと地震の爪痕が・・・。

きっとすごく怖かっただろうし、ショックだっただろうな。


でも、その地震の爪痕をのぞけば・・・
相変わらず素敵な、女子の心をわしづかみにする

バッグや小物がいっぱいface05


買い物をしていないのに、コーヒーをご馳走になっちゃったface01


しかもラッキーなことに、シュクルさんちのロールケーキまでicon12




後日、この日に食べたものをアップすると思いますが、

この日はまず、ララさんでケーキをお取り置きしてから出かけ、

ランチにデザートをつけ、ジェラートも食べたっていうのに、

ロールケーキもぺろって食べた わたしたち。

どんだけ食べるの~~~ase01

まあ、今日はお祭りってことで、特別ね~♪



で、みんなで嫁姑問題?のお話をしていたら、

青いカッコイイオープンカーがお店の前へ現る。

「オープンカーってことは・・・・もしや?」と思ってると、

案の定、グンブロ仲間のとこぶしんさんが登場~icon12




そうしたら、ほどなくして今度は・・・

およそ、お店に似つかわしくない(?)、大きな男性が登場。

なんと今度は、グンブロのくみちょうさんがお店に現れたのでした。




グンブロでブログを始めてもうすぐ2年になるのに、

くみちょうさんとお会いするのは実は初めて。

コメントのおネェ言葉(?)と違って、見た目は男らしく、

ニコニコ好青年でしたface02



いつの間にか、グンブロのたまり場と化したお店。

こういう偶然って、すっごく嬉しいface02



あの怖かった大きな地震から3週間が過ぎ、

こうやって、みんなと会ったり、笑って話せる 幸せ。

本当に感謝です。







Posted by まり  at 23:37 │Comments(10)

この記事へのコメント
おこちゃま相手の日々。。。(T_T)

素敵なレヂィーたちとのランチは くんくん♪にとって ほんとうに まつりのようでした!!
今日はいつもより 一時間多くいられたし♪

また 遊んでちょ! 「まりしゃん」←謎(笑)
Posted by くんくん♪ at 2011年04月05日 23:48
今日はありがとうございました♪
みなさんと話ししてアドバイスもしていただき…とっても気持ちに余裕ができました(*^^*)

楽しい時間と美味しい物…ちょっと食べすぎな一日でしたが、贅沢な時間を過ごせました♪

また遊んでくださ〜い(^O^)
Posted by トラコ at 2011年04月05日 23:51
みんなにまとめて(笑)会えて嬉しかったよぉ(T_T)


そうね、あんなことがあったけど、みんなで笑って毒吐いてケラケラ♪できるって幸せよね〜(^-^)/


みんな最高よっ♪
Posted by o.puchi at 2011年04月05日 23:58
楽しかったね~♪
偶然も重なって元気も、もらえますよね!

昔話♪やこれからの話もいろいろ出てきますが…前向きに頑張りましょう☆
また、遊びましょうね^^
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年04月06日 07:36
くんくん♪さんへ☆

くん♪しゃん、昨日は本当にお祭りみたいだったね~☆
食べすぎ祭り、ぶっちゃけ祭り・・・(^m^)
昨日は春休みだったから、一時間多くいられて嬉しかったよ~(*^_^*)

あったかくなってきたし、次回は沼田ツアーに行きたいな~♪
また遊んでね~(^_-)-☆
Posted by まりまり at 2011年04月06日 22:27
トラコさんへ☆

こちらこそ、昨日はありがとうね~(*^_^*)
みんなと話して、気持ちに余裕ができたなんて、良かったよ~(^_-)-☆
私はトラコちゃんのピチピチオーラで、若返った気分です(笑)
私のほうこそ、また遊んでね~(^∇^)/

しかし。ちょっと食べすぎちゃったわね(笑)
Posted by まりまり at 2011年04月06日 22:34
O.puchiさんへ☆

昨日は、久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
でも長居してしまってすみませんでしたm(_ _)m
しかも私、手ぶらだった・・・次はお買いもの、しますからね~☆

笑えるのも幸せだけど、毒吐けるっていうのも、ある意味自由で幸せですよね~♪
昨日はホントにリフレッシュできました☆
Posted by まりまり at 2011年04月06日 22:46
ドラミさんへ☆

昨日はありがとうございました~♪
偶然も重なって・・・まさに、グンブロ祭りでしたね(*^_^*)

昔話♪とか恋バナ♪とか、いろいろ出来て良かったです☆
ドラミさんは、まだまだ たくさん引き出しを持ってる気がする~(^m^)

また、美味しいもの食べに行きましょうね~♪
Posted by まりまり at 2011年04月06日 22:54
まりさんとお逢いしたこと、ありそうでなかったんですよね。
あらためて、よろしくお願いいたします(^-^)

ちなみにおねぇ言葉の原因は
学生時代のバイト
【デパートサービスカウンター】ですかね。
「♪ぴんぽんぱんぽーん 本日はご来店いただきまことにありがとうございます(^-^)」
Posted by くみちょう at 2011年04月07日 12:23
くみちょうさんへ☆

先日はど~も~(*^_^*)
思いがけずお会いできて嬉しかったです♪
こちらこそ、今後も よろしくお願いいたします☆

あら。くみちょうさん、デパートのサービスカウンターでバイトをされていたんですね~(^^)
なるほど、納得です☆
デパートの男性は、おねぇ言葉の方、いますからね~。
・・・といっても、くみちょうさんは実際にしゃべるとおねぇ言葉ではないですよね。
「コメント」が、ですよ~(笑)
でも、そのコメントが面白いんですけどね~(^m^)
Posted by まりまり at 2011年04月08日 00:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
よく笑った一日でした♪
    コメント(10)