2010年11月14日

りんご狩りの後のお楽しみ♪

りんご狩りの後、

私たちがランチに向かったのは、

沼田でお気に入りの「カフェ 風」さんicon25

つきんこちゃんは初めてでした。



ランチはパスタなど、いくつか種類があるのですが、

今回はみんな揃って、同じ鶏肉のランチを注文~food



まずは、サラダとスープ

りんご狩りの後のお楽しみ♪




メインの 鶏肉ときのこのソテー

りんご狩りの後のお楽しみ♪


美味しかったです~~~face02



そして、お肉関係を注文するときは、

パンよりライスのほうが好きな私ですが、

カフェ風さんのパンは超美味icon06ですので、

もちろんパンをお願いしました~icon22

りんご狩りの後のお楽しみ♪


も~う、相変わらず ふわふわもっち~りで甘みがあって、

美味しかったです~シアワセface05



前もって予約しておくと、パンが買えるらしいのですが、

今回の沼田行きは急きょ決まったので、

次回は必ずパンの予約をしたいと思いますmark02



サラダ、スープ、メイン、パン、飲み物がついて、

たったの1000円というのは、かなりステキicon12

また絶対に来たいお店ですface02


お店はレトロな感じで、高い窓から入ってくる光が柔らかく、

落ち着ける、大人向けの素敵なお店です。

(っていうか、18歳未満入店不可のお店だったface08



今回、お店の中や外観の写真は撮らなかったので、

良かったら、前回行ったときの写真を見てくださいね。

お店の情報も書いてます → 前回の記事




そして、お腹いっぱいなのに、

ランチの後に私たちが向かったのは・・・



沼田に来たら絶対にハズせない、スイーツのお店。

りんご狩りの後のお楽しみ♪

カトウさん♪


今回私が頂いたのは・・・

りんご狩りの後のお楽しみ♪

マロンのミルフィーユ

写真で見ると栗は見えませんが、中に入ってます♪

カスタードクリームが、た~っぷりなんですよanimal

美味しかったのですが、お腹いっぱいだったせいか、

この時はちょっと甘過ぎに思えちゃいましたase01


そして、「どうぞ試食してください」と頂いた トリュフkirakira01

りんご狩りの後のお楽しみ♪


最初のひと口は 周りにまぶしてある白い砂糖?で甘いのですが、

味わって噛みしめていくと、ほろ苦く、大人の味でしたface05



こちらのお店、イートインコーナーでケーキを頂くと、

ほぼ毎回、何かしらサービスをしてくださいますicon06

くんくん♪さんが、すかさず このトリュフの値段を確認する(笑)と

一粒150円するとか・・・face08

それを、切り分けずに丸々一粒試食させていただけるなんて感激kirakira01

しかし、これも戦略のひとつなのかな~。

「損して得とれ」的な。

これで美味しければ、持ち帰りで買ったりしますし、

この日に買わなくても、バレンタインデーのときに

このトリュフのことを思い出したりしますからね~さすがですface10


お店のHP → http://www.kato-fourmi.jp/index.html

同じカテゴリー(沼田のお店)の記事画像
毎年恒例♫
毎年恒例の・・・
沼田ツアー その3
沼田ツアー その2
沼田でりんご狩り♪
素敵なご自宅レストラン
同じカテゴリー(沼田のお店)の記事
 毎年恒例♫ (2018-11-19 22:09)
 毎年恒例の・・・ (2016-11-20 12:34)
 沼田ツアー その3 (2015-11-12 14:37)
 沼田ツアー その2 (2015-11-12 13:41)
 沼田でりんご狩り♪ (2015-11-12 12:30)
 素敵なご自宅レストラン (2015-06-15 08:00)

Posted by まり  at 21:08 │Comments(12)沼田のお店

この記事へのコメント
カフェのランチも栗のミルフィーユも美味しそう!
沼田は沢山美味しいものがありそうですね(*^_^*)
Posted by ぼらぼら at 2010年11月14日 22:00
うふふ♪ 沼田ツアーコースですな(* ̄∇ ̄)

今年もリンゴ狩りが大盛況なご様子!
みんなのブログを楽しく拝見しながら、思い出してたよ~☆

でも。18歳未満入店不可のお店だったとは・・・
「あだると」なお店♪ 知らなかったわ~。
Posted by ゆきん子ゆきん子 at 2010年11月14日 22:30
パンがすっごく美味しそうです〜♪
ランチの後のティータイム素敵な時間ですねぇ(*^^*)
沼田の旅〜次回は是非参加したいです♪
Posted by トラコ at 2010年11月14日 22:33
沼田って素敵やん♪と
みなさんに思って頂けるように いつも書いてくれてありがとうござりまぁす<m(__)m>

カトウさんの太っ腹にはいつもびっくりですが 我々の長居にもきっと びっくりしていることでしょう~
もう常連のクチじゃな~いかしらん(^m^)
Posted by くんくん♪ at 2010年11月14日 23:24
昨日、沼田いったよー♪
でも「風」さんドコにあるか
調べていかなかったから…。

腹ぺこで山道徘徊しちゃった(笑

むーんっっっっ☆
Posted by とこぶし at 2010年11月15日 09:28
ぼらぼらさんへ☆

カフェ風さんも、ケーキのカトウさんも、沼田でオススメのお店です~(*^_^*)
カフェ風さんはお子さんが入れませんが、お子さん達が大きくなったら・・・もしくは、大人だけで行けそうな機会があったら是非☆

沼田は、結構、穴場的なステキなお店がありますよ~♪♪
Posted by まりまり at 2010年11月15日 23:02
ゆきん子さんへ☆

うふふ♪ 沼田ツアーコースですよん(^m^)
沼田に行くと、ゆきん子ちゃんのこと思い出すよ~(*^_^*)
ゆきん子ちゃんと初めて出かけたのが、沼田だったからね~♪

そうなの!カフェ風さんたら、18歳未満入店不可のお店だったなんてビックリだよね~(*_*;
「あだると」な店って書くと、なんだかエッチっぽい雰囲気がしちゃうけど~(笑)
Posted by まりまり at 2010年11月15日 23:08
トラコさんへ☆

トラコさん!!このお店のパン、すっごく美味しいのよ~~(≧∇≦)!!
オススメです~☆
ティータイムも本当に素敵な時間で(^^)
女子が集まれば話題は尽きず、いくらでもおしゃべり出来ちゃうし(^^;
沼田の旅、ぜひぜひ次回はトラコさんもご一緒しましょ~(*^_^*)
Posted by まりまり at 2010年11月15日 23:12
くんくん♪さんへ☆

みんなに「素敵やん♪」って思って頂けるように書いてるわけではなく、
本当のことを書いてるだけで、本当に沼田は素敵なところだよ~(^_-)-☆

カトウさん、ほんっとに素敵な太っ腹だよね~♪♪
私たち、もう常連・・・かな!?
しかし、長居しすぎで、目をつけられていないか心配です・・・(>_<)
Posted by まりまり at 2010年11月15日 23:18
とこぶしさんへ☆

とこちゃんもご主人とちょびさんと、沼田にいったんだよね~(*^_^*)
カフェ「風」さん、沼田のマチナカにあるけど、ちょっとわかりづらいかも・・・。
とこちゃんも絶対に気に入るとお店だと思うの!!
良かったら、今度、一緒に行きましょ~~(^_-)-☆
(そしてランチの後は、カトウさんへ♪)
Posted by まりまり at 2010年11月15日 23:22
お店の前でメニューまで見たのにー!!!(笑)

来年こそは・・・って、冬でも雪さえなければ
頑張れそうです♪
Posted by tammy at 2010年11月16日 11:13
tammyさんへ☆

メニューまで見て食べれないのは、ちょっと悲しいですね(笑)

前橋にいると、ほとんど雪が降らないので、忘れてしまいがちですが、冬の群馬北部はかなり雪が降るみたいですからね~(去年のくんくん♪さんのブログを見て、あまりの差にビックリしました!!)
雪がなければ、冬でも行けそうですけどね(^^)
Posted by まりまり at 2010年11月17日 23:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
りんご狩りの後のお楽しみ♪
    コメント(12)