2010年10月23日

とこちゃんちに行ってきた☆

今日は、久しぶりに良いお天気でしたね~hare01

午前中に高崎で用事を済ませ、午後からは

とこぶしさん宅でのバーベキューに誘っていただいたので、

前橋市内の素敵なお宅に行ってきました~icon25



ご近所に遠慮する必要のない、ひっろ~いお庭でのバーベキューfood

屋外で、みんなでワイワイ話しながらのバーべキューって楽しい♪ 

といっても、とこちゃんの旦那さまが全部焼いてくださって、

みんなで椅子に座って、待ってる&食べる 状態でしたicon10

とこちゃんの旦那さま、ありがとうございます~~icon14

しかし、食べるのに夢中で、バーベキューの写真を取り忘れたface07



というわけで、以下の写真は、夕方になって家の中に移ってから。


これ、kiriのハーブ入りのクリームチーズがのって美味しかったface02


そしてこれは、とこちゃんお手製のアップルパイicon12
(カットする前に写真を取ればよかった・・・(>_<) )

程よい甘さで、超ウマウマでしたよ~face05

くんくん♪さんが働いている関口りんご園さんの紅玉りんご入り☆

人数分しかないのに、甘いものに目がないうちのダンナさんたら、

もう一個食べようと手を伸ばしていましたase01

それだけ、美味しかったっていうことだけど~face02


その他にも、Sさんが持ってきてくださった、

バウムクーヘン専門店のいちごクリーム入りのバウムもあって、

美味しいもの尽くしでしたicon06




そして、かわいい子たちに初対面☆

ちょびさん~icon12

がぶりえるくん~icon12


犬のいる生活っていいわ~~~~face05



そして、つくづく思いました。

早く、自分の家かマンションが欲しいなぁ、と。

キッチンが我が家の3倍くらいの広さがあって、羨ましかった~。

天井の高さもうちの倍くらいあって、素敵だった~。

我が家に帰ってきたら、夢から現実に戻って、

あまりの狭さに、ため息をついたのでした・・・face07





Posted by まり  at 22:00 │Comments(6)

この記事へのコメント
素敵なお家で 焼き肉ジュージュー♪
お写真を撮り忘れるくらい 美味しかったのでしょう~\(^o^)/

アッポーパイ☆
とこちゃんってなんてマメなの!といつも思う☆

そして さりげなく関口りんご園の宣伝もしていただき誠にありがとうございます☆☆(^◇^)

チョビさん&ガブさん きゃわいい♪
Posted by くんくん♪ at 2010年10月23日 23:20
焼き肉ジュージュ―♪
楽しそう♪
アップルパイ♪ 美味しそう~☆
ちょびさん、がぶえるくん
いい表情で^^

ご主人さん良くなられたようで
気晴らし必要ですね♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年10月24日 07:35
すみません(^^;
楽しすぎて酔っ払いすぎましたー☆


コレに懲りずにまた来てねーん♪


しっかし、今朝。
ハエの量が尋常でないキッチンです( ̄▽ ̄;)
Posted by とこぶし at 2010年10月24日 12:39
くんくん♪さんへ☆

自分でお肉をジュージュー焼いてたわけではないのに、写真を忘れちゃいました☆
しかしお外で食べるのって気持ちいいし楽しいね~♪
くん♪ちゃんちのお庭も広いだろうから、バーベキューできるんじゃなぁい(^m^)??

アッポーパイ☆以外にも、色々なものを作ってくれたのよ~とこちゃん☆
マメだよね~(^^)でも、ご主人さまも、すっごくマメなのよ~(*^_^*)

チョビさんとガブさん、めっちゃかわいかったよ~(^^)

関口りんご園さんの宣伝になってないでしょう・・・連絡先ものせてないし(笑)ごめんね。
Posted by まりまり at 2010年10月24日 20:12
ドラミさんへ☆

みんなでお外でバーべキュー楽しいですよね♪
でも、全部とこちゃんのご主人がジュージュ―してくださって、他のみんなは座って待ってるだけでした(笑)

アップルパイ、美味しかったです~(*^_^*)
栗の甘露煮?もあったのですが、それも超美味でした(≧∇≦)

ワンちゃんのいる生活はいいですね~(^^)
ちょびさんもがぶくんも、広いお庭を思い切り走っていましたよ☆

おかげさまで、主人はだいぶ良くなりました(^^)
Posted by まりまり at 2010年10月24日 20:17
とこぶしさんへ☆

とこちゃ~~~ん!昨日はどうもありがとう~~(はぁと)
すっごく楽しかったよ~(*^_^*)
何から何まで、お世話になりましたm(_ _)m

アップルパイも栗の甘露煮も、そのほかのお料理もどれも美味しかったです♪♪
昨日の美味しかったサラダを、早速今晩の夕食で真似っこしてみました☆

Sさんご夫婦にもよろしくお伝えください。
そして、一番大変だったご主人さまには、くれぐれもお礼をお伝えください(^^)

また遊んでね~ヽ(^o^)丿
Posted by まりまり at 2010年10月24日 20:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
とこちゃんちに行ってきた☆
    コメント(6)