2010年09月02日

39円アイス♪

みなさま、こんばんはicon23

家の事情が色々とあり、5日ぶりの更新ですicon10

気がついたら、もう9月になっていました。

相変わらず、暑いですけどねface07


最近、気に入ってるコンビニがあります。

群馬に来て、初めて知った『SAVE ON (セーブオン)』icon06

都内や横浜では(私は)見たことないコンビニですが、

群馬県内では結構見かけますよね♪

セーブオンで売ってる、これらのアイスがお気に入り☆


これ、全て、一個39円です~icon22 やっす~いicon12

ちょっと小さめのアイスですが、そこもまたいいんですよね♪

種類も10種類以上あるんです。

ハーゲンダッツとかも好きですが、値段に惹かれて、

ついつい、こちらを買ってしまいますface02





同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
ブームが来てる!?
最近、食べたケーキ♪
日本茶カフェ「葉のしずく」
リアル蚕チョコ
やっぱりコレが好き♪
ローソンよりセーブオン
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 ブームが来てる!? (2015-05-29 08:00)
 最近、食べたケーキ♪ (2015-04-13 22:49)
 日本茶カフェ「葉のしずく」 (2014-06-12 09:00)
 リアル蚕チョコ (2013-04-25 22:00)
 やっぱりコレが好き♪ (2012-07-17 19:43)
 ローソンよりセーブオン (2012-02-17 18:00)

Posted by まり  at 23:55 │Comments(18)スイーツ

この記事へのコメント
このアイス、友達が19種類を1つずつ
大人買いしていました〜(笑)
それだけ買っても安心なお値段ですもんね。
Posted by tammy at 2010年09月03日 07:00
おはようございます(^O^)
ちょいとご無沙汰ですっ☆

地域によってコンビニって違いますよねっ☆

39円アイス…私もいろいろな種類食べてみたいからいっぱい買っちゃいそ~っ(^O^)
Posted by ひまわり at 2010年09月03日 07:58
ウチはこれだと小さいって言われちゃいます☆

ワタクシはこのくらいでいーんですけどぉ(^^)
Posted by とこぶし at 2010年09月03日 08:33
セーブオンって確かに他県にはないかも…ってさっき思いました(笑)

39円アイス♪いいですね〜
近くにセーブオンがないのであまり行かないので…39円アイスを求めて行ってみます♪
Posted by トラコ at 2010年09月03日 08:42
セーブオンって全国区だと思ってました!!

39円アイス、安くておいしそう♪
セーブオン行ってみます☆
Posted by オールディーズ看板娘オールディーズ看板娘 at 2010年09月03日 10:06
あぁ、ちなみにセーブオン。
ベイシアグループなんですよ。
ベイシアも群馬の企業なんです。

だから、県内おおいんですよ〜^▽^
Posted by とこぶしとこぶし at 2010年09月03日 11:13
コンビニ・・・
北海道は「セイコーマート」がダントツに多いんですよ~
生鮮食品も売っていて、けっこう便利かも。
夏に帰省して、「セイコーマート」を見て、懐かしい!って思っちゃいました。他では見たことないけれど・・・他県にもあるのかな?
Posted by ちゃあみい at 2010年09月03日 18:19
うふ、ベイシアにも同じのがあったりなかったり(^^ゞ
とこぶしサンの言うようにベイシアグループですからね(;^_^A

今の時期、アイスを買っても溶けちゃうから困ります(´;ω;`)
食べながら帰るのも大変ですし…運転しながらはちょっとね(笑)
Posted by つきんこ at 2010年09月03日 19:54
里もなかアイスとソーダアイスバー
今でもですが子供の時は
よく食べてたな~。
セーブオンは群馬誇りの
コンビにです。
だって安いんだもん。
Posted by 龍 at 2010年09月03日 20:57
tammyさんへ☆

このアイス、全部で19種類もあるんですね(*^_^*)
1つずつ大人買いしたお友達、素敵です~☆でも計算してみたら、39円が19個。。。そんなに沢山買っても、たったの741円ですよっ(≧∇≦)!!
やっす~~~~い!!素敵すぎますね♪
私も今度、大人買いちゃおうかな(^m^)
Posted by まりまり at 2010年09月03日 21:50
ひまわりさんへ☆

ちょいとご無沙汰しちゃいました☆
ブログを書いたり見たりしないと、なんだか置いていかれた気分になりますね(笑)

コンビニって、全国どこも同じような感じだと思っていましたが、結構違うんですね(^^)

39円アイス、全部で19種類あるらしいですよ☆
いっぱい買っても、1000円でお釣りがきちゃいますから~(*^_^*)ぜひっ!!
Posted by まりまり at 2010年09月03日 21:53
とこぶしさんへ☆

確かに、これ、小さいけどね~(笑)
だから、うちのダンナさんも、一日に2個食べてるときがあるのよ(^^;
私もこれくらいでちょうどいいわ♪
カロリーも低いしね(^m^)←いっぱい食べてたら、意味ないけどさ・苦笑
Posted by まりまり at 2010年09月03日 21:59
トラコさんへ☆

とこぶしさんのコメントで知りましたが、セーブオンってベイシアのグループなんですって(^^)
だから他県にはあんまりないのかもしれませんね。

39円アイス、おすすめです~☆
お近くにセーブオンがないのは残念ですが、ぜひ見つけたら、ゲットしてみてください(^_-)-☆
Posted by まりまり at 2010年09月03日 22:05
オールディーズ看板娘さんへ☆

セーブオン、どうも全国区じゃないみたいです(笑)

39円アイス、安いけど美味しいですよん♪
エスキモーとかフタバとか、有名なメーカーさんのアイスだし。
小さめのアイスですけど、39円なら満足ですよ☆
ぜひ、セーブオンに行ってみてください(*^_^*)
Posted by まりまり at 2010年09月03日 22:08
とこぶしさんへ☆

とこちゃん、二度目のコメントありがとう♪

セーブオンてベイシアグループだったのね~だから群馬に多いのね!
セーブオンって結構売ってるものが安いのよね。
ベイシアってうちの近くにないから行ったことないけど、ベイシア自体、安いスーパーなのかしら?
今度、ベイシアにも行ってみよっ☆
Posted by まりまり at 2010年09月03日 22:15
ちゃあみいさんへ☆

ちゃあみいさんは北海道出身だったんですね(^^)
「セイコーマート」って初めて聞きました。
東京や神奈川では見たことないです。
でも、前にテレビか何か(ケンミンショーかな?)で、生鮮食品も売ってるコンビニってことで紹介していたような気がします。
生鮮食品が売ってるっていうのは便利ですよね~(*^_^*)
群馬もそういうコンビニがあってもいいのにな~☆
Posted by まりまり at 2010年09月03日 22:25
つきんこさんへ☆

あら☆ベイシアでも39円アイス、あるの~??
ベイシアも行ってみたいわ~(*^_^*)

そうそう、今はアイスを買っても溶けちゃうから、いつ買うのかが問題なのよね。
その場で食べるならともかく、セーブオンで買うときは、買ったら急いで家に帰ります(笑)
でもソフトクリームやジェラートなんかは、その場で食べないとだよね~(>_<)
でも暑いと、とすぐに溶けてくるから、味わってられないよね・・・(;一_一)
Posted by まりまり at 2010年09月03日 22:30
龍さんへ☆

里もなかアイスとソーダアイスバーは、昔からあるよね~(*^_^*)
ソーダアイスバーは、今日食べたけど、シンプルで美味しかった~♪
里もなかアイスも、近日中に食べます(^m^)
“セーブオンは群馬誇りのコンビニ”っていうの、納得です☆
ほんと、安いよね~~~(≧∇≦)!!
Posted by まりまり at 2010年09月03日 22:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
39円アイス♪
    コメント(18)