2010年08月28日

真夏のクリスマス

※ 現在は閉店されています




ちょっと前のことですが、この猛暑のなかでも、

クリスマス気分を味わえるお店があるということで、行ってきましたface02

真夏のクリスマス



真夏のクリスマス

ほ、ほんとだ~face08この真夏にサンタさんが出迎えてくれました。

真夏のクリスマス

お店のドアに辿りつくまでの間も、サンタさんやスノーマンがお出迎え♪

このお店、“一年中クリスマス”がテーマだそう。


さて、こちらのお店のランチですが、

野菜ソムリエがいらしゃるそうなので、野菜がたくさん採れる

メニューになっています。

私は、「ベジタブルクリスマスプレート」というランチを、

お友達は「三種のコロッケ クリスマス風」を注文。


メニューには、ランチにスープがあるとは書いてなかったのですが、

真夏のクリスマス

スープが出てきました♪

野菜の甘みで美味し~いface02


そして、メニューにはサラダがあることも書いてなかったのですが

真夏のクリスマス

こんな豪華なサラダも出てきましたface08


真夏のクリスマス

まるでパレットのような、サラダにつけるソースやお塩などなど


私のセットの、ファーストプレート。(といっても二皿目だけどicon10
真夏のクリスマス

チーズフォンデュです~♪

チーズが美味しかった~face02

もっとパンやジャガイモが欲しかった!チーズが余ってしまったicon15


私のセカンドプレート。

真夏のクリスマス


色々なお野菜などが、ちょこっとずつ色々な調理法で。


真夏のクリスマス


私のセットにはパンも2種ついていました~♪



お友達の三種のコロッケ クリスマス風 (ライスかパン付き)

真夏のクリスマス


これも美味しかったそうですface02


そして。


これもまたメニューには書いてなかったのですが、

真夏のクリスマス

デザートもでてきましたよっface08


真夏のクリスマス


ほうれん草のブランマンジェ (だったと思います)

どこが、ほうれん草??と思いましたが。。。

真夏のクリスマス

白いクリームの下に、ほうれん草の薄い緑色が隠れていましたface01


飲み物がついて、私のランチは1250円。コロッケは1150円でした。

色どり鮮やかで、目でも楽しめるランチですよicon22




真夏のクリスマス

こちらのお店、いたるところにサンタさんがいたり、

クリスマスアイテムがいっぱいface02

35℃を超える猛暑の中でも、クリスマスが味わえますよ♪

ただ、お店の内装は・・・
真夏のクリスマス

サックスを吹いてる黒人さんの壁掛けもあるし。。。。

ちょっと、ウェスタン・・・???



真夏のクリスマス




It's CHRISTMAS (イッツ クリスマス)

高崎市緑町1-4-7 2F  027-370-0370

11:00~15:00(L.O.14:30) 17:30~24:00(L.O.23:00)

定休:火曜


※ 現在はありません



同じカテゴリー(高崎のお店)の記事画像
達乃珈琲堂
私の人生一番のパフェ
クリスマスはあのお方と・・・
絶品☆和牛の握りが食べられるお店
四方吉のカレーうどん
群馬初!ふくろうカフェ
同じカテゴリー(高崎のお店)の記事
 達乃珈琲堂 (2018-11-21 06:08)
 私の人生一番のパフェ (2018-09-15 15:00)
 クリスマスはあのお方と・・・ (2016-12-28 09:00)
 絶品☆和牛の握りが食べられるお店 (2016-11-30 23:17)
 四方吉のカレーうどん (2016-09-19 21:58)
 群馬初!ふくろうカフェ (2016-09-02 08:00)

Posted by まり  at 21:00 │Comments(10)高崎のお店

この記事へのコメント
真夏にクリスマス気分ってとっても素敵です☆
しかも…お値段が安いのにあんなに豪華♪
今度行ってみます(^○^)
Posted by トラコ at 2010年08月28日 22:51
ここは昔ウエスタン調のパブだったからかも?
その昔飲みに行きましたから(笑)
Posted by O.puchi at 2010年08月29日 11:42
「raifu」にも載ってましたね♪
以前夜に行ったことがあります。
まりさんのブログ見て、再度行ってみたくなりました。
チェックしておこう…
Posted by つぶ at 2010年08月29日 19:29
トラコさんへ☆

真夏にクリスマス・・・南半球の国は、こういう感じなのかしら?って思っちゃいました☆
真夏もいいですけど、クリスマスの時期にも来てみたいと思いましたよ~(^^)
この品数の多さでこのお値段というのは、お安いですよね~♪
ぜひ行ってみてくださ~い(*^_^*)
Posted by まり at 2010年08月29日 21:12
o.puchiさんへ☆

やっぱり!そうでしたか!!
一緒に行ったお友達と、「このお店、以前はウェスタン調のお店だったんじゃない?」って話してたんですよ~(笑)
そのお店を、内装をそのまま生かして?クリスマスのお店にしたんじゃないか、って。
だって、クリスマスに合わない感じの壁掛け?が結構ありましたからね~(^^;
Posted by まり at 2010年08月29日 21:17
つぶさんへ☆

そうなんですよ~!
「raifu」を見て、このお店に興味を持ったんです~(^^)
つぶさんは、夜に行かれたことがあるんですね!
お友達と「夜も来てみたいね♪」って話していたんですよ。
冬にはチーズフォンデュを食べに来たいなぁ(*^_^*)
それにしても、ランチはお得ですね☆
Posted by まり at 2010年08月29日 21:20
あら、すぐそこですわ♪
うちから近すぎてか、気になってはいるものの行ったことありませんで。^^;
Posted by okko at 2010年08月30日 13:42
お店がオープンしてすぐに
行きましたよ~。
今はわかりませんが当時は
夜はダイニングバーでしたね。
ランチやってなかったような・・・
今度行ってみよ♪

まりさん手作りの生姜ジャムだったら
紅茶に入れても大丈夫かも、
ですよ。
砂糖を多めに入れて作ると料理用
じゃなくて飲料用になりますよ 
(^_^)v
Posted by 龍 at 2010年08月31日 20:54
okkoさんへ☆

お返事遅くなりすみませんm(_ _)m

このお店、okkoさんちの近くなんですね~!!
okkoさんち、便利な場所でうらやましいです(*^_^*)
近いと、いつでも行ける気がして、つい後回しになりますよね(^^)v
ここのスイーツ、野菜で作られてて、美味しそうでしたよ♪
Posted by まりまり at 2010年09月02日 23:58
龍さんへ☆

龍さんも行ったことのあるお店なんですね(^^)
ランチはお得ですよ~機会があれば、ぜひ☆

生姜ジャム、良さそうですね♪
すりおろした生姜を紅茶に入れたものは苦手ですけど、ジャムになってたら美味しいかも~(*^_^*)
私も作ってみたいと思います♪
Posted by まりまり at 2010年09月03日 00:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
真夏のクリスマス
    コメント(10)