2010年06月05日

宝塚♪


今日は宝塚の公演を見に来ました♪

久しぶりの生の舞台、感動しました。

スカーレットピンパーネル、おすすめですo(^-^)o




Posted by まり  at 18:35 │Comments(4)

この記事へのコメント
いいなぁ~♪いいなぁ~♪宝塚♪
私も 大好きで
独身の頃は 一年に2回位 観に行ってましたよ~
帰りは ファンになっていて いつも 出待ちして 帰ってました♪笑
当日券なら 一枚だといい席が あいていたので(昔ですが) おひとりさまで ぷらっと行ったり 楽しかったなぁ。。。
Posted by ジュリエット at 2010年06月05日 18:47
まりちゃん今日は東京だったのね!!
宝塚いいな~
あ~、キレイなドレスが着てみたい。
お話聞かせてね(^_-)☆

私も、一度は見に行ってみたいな♪
Posted by いちごみるくいちごみるく at 2010年06月05日 22:32
ジュリエットさんへ☆

ジュリエットさんも宝塚がお好きなんですね~♪
私は、宝塚を含め、ミュージカルや演劇などの、生の舞台を見るのか好きなんです(*^_^*)
群馬に来て、見に行く回数は減ってしまいましたが。
宝塚は歌や踊りはもちろん、ショーも華やかで本当に楽しいですよね☆
出待ちは、私も一回したことがありますよ(笑)
Posted by まりまり at 2010年06月06日 22:22
いちごみるくさんへ☆

そうなの、昨日は東京へ行っていました♪
宝塚を見たことがないのなら、生きてる間に一回は見てみてね~(*^_^*)
案外、はまっちゃったりしてね(笑)
宝塚の大劇場(兵庫にある)の方だと、宝塚のような華やかな衣装(ドレス)を着て写真撮ったりできるみたいよ(^_-)-☆
Posted by まりまり at 2010年06月06日 22:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
宝塚♪
    コメント(4)