2010年05月28日

咲いた♪

ミニトマトの花が咲きました。

わかりますか??

アップにすると・・・
黄色いお花~♪

花が咲いたってことは、実がつきそうってことかしらface02

楽しみ~♪



同じカテゴリー(植物成長きろく)の記事画像
アボカドが好き♪
ピーマンが・・・
アボカド2号
収穫☆
野菜たちのその後
ピーマンのお花
同じカテゴリー(植物成長きろく)の記事
 アボカドが好き♪ (2011-02-19 13:01)
 ピーマンが・・・ (2010-10-05 11:00)
 アボカド2号 (2010-07-22 23:58)
 収穫☆ (2010-07-17 10:30)
 野菜たちのその後 (2010-07-04 20:30)
 ピーマンのお花 (2010-06-12 10:00)

Posted by まり  at 01:32 │Comments(8)植物成長きろく

この記事へのコメント
我が家もいくつか咲いてます♪
(ナスの花も…)
家庭菜園、楽しみがいっぱいですよねっ☆
美味しくな~ぁれっ(^_^)v
Posted by ひまわり at 2010年05月28日 08:39
おいしくてあまいトマトが収穫できますように☆
これからいろんな花が咲いて楽しみ♪ね(^_^)/
Posted by れお at 2010年05月28日 15:26
はじめまして♪トラコです。
うちのミニトマトはまだ花が咲いてませんよ。。。
収穫が楽しみですね♪
Posted by トラコ at 2010年05月28日 15:32
いいな~いいな~♪
お花が咲いたら実の収穫も期待できると思いますよ~!(^^)!
我が家のミニトマトは、越冬したのがいけなかったのか花の気配が全く感じられません(T_T) 残念だけどやっぱり駄目なのかなぁ(涙)
Posted by ジョゼママ at 2010年05月28日 17:32
ひまわりさんへ☆

ひまわりさんちもミニトマトあるんですね!
ナスもあるんですね~ナスの花って綺麗ですよね(^^)
ミニトマト、美味しくできるといいな~♪
去年、ひまわりさんが育てていたイタリアンパセリとリーフレタス(でしたっけ?)にも、今年は挑戦しようと思ってます(*^_^*)
種、早く植えなきゃだわ~☆
Posted by まりまり at 2010年05月29日 01:35
れおさんへ☆

うちはダンナさんがトマトが苦手で、消費量が少ないから、もし美味しいトマトがいっぱい出来たら、おそすそわけするね~(^_-)-☆ ←気がはやっ!
ピーマンの花はどんなお花かな~??
今から楽しみです(^^)
Posted by まりまり at 2010年05月29日 01:38
トラコさんへ☆

はじめました☆コメントありがとうございます(*^_^*)

実は私もトラコさんのブログで、ミニトマト見てました(^^)
(コメントせず、読み逃げしちゃってごめんなさいね)
トラコさんちのトマトも結構成長してるので、そろそろ咲くんじゃないかな~??
お互いに、収穫が楽しみですね(*^_^*)
Posted by まりまり at 2010年05月29日 01:41
ジョゼママさんへ☆

ジョゼママさんも、ミニトマトを育ててるんですよね~♪
うちも数日前までは、全く花の咲く気配がありませんでした。急に、ですよ!
まだ諦めるのは早いと思います☆
あ、直射日光が当たりすぎるのは良くないらしいですよ。水も毎日あげないほうがいいみたい。
ジョゼママさんのミックスレタスも楽しみですよね~(*^_^*)
Posted by まりまり at 2010年05月29日 01:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
咲いた♪
    コメント(8)