2010年05月16日

母とランチ


母とケーキ屋さん?でランチ☆

ベーグルセットにおかずが色々ついて、1100円。

スープと飲み物もついています。

コーヒーも大きなカップにたっぷりo(^-^)o

これはお得です♪

お店の裏山の新緑も綺麗です。


同じカテゴリー(神奈川の店)の記事画像
ポムポムプリンカフェ
キティちゃんのカフェ
鎌倉~後篇
鎌倉~最後から2番目の恋編
海の見える場所でランチが食べたい
港のヨーコ、ヨコハマ、ヨコスカ〜♪
同じカテゴリー(神奈川の店)の記事
 ポムポムプリンカフェ (2016-02-04 12:18)
 キティちゃんのカフェ (2013-08-11 11:00)
 鎌倉~後篇 (2013-05-07 10:00)
 鎌倉~最後から2番目の恋編 (2013-05-06 22:30)
 海の見える場所でランチが食べたい (2013-04-09 11:00)
 港のヨーコ、ヨコハマ、ヨコスカ〜♪ (2013-03-09 17:16)

Posted by まり  at 13:24 │Comments(6)神奈川の店

この記事へのコメント
新緑、きれいな場所ですね(^-^)/
Posted by Jinback at 2010年05月16日 13:38
ちょっと覗かない間に、まりさん実家に帰ってたんですね~(>_<)

お仕事お疲れ様でした!
前に和食器の記事で「食器関係の仕事」ってコメントがありましたが、今回のお仕事もその延長的な内容なんですか~?!今でも時々スポット的に続けてるの、何だか凄いなぁ!
(あ、ここで答えられる内容じゃなければスルーしちゃってくださいね(^^ゞ)

お母さんとのランチも充実系だわぁ~。
料理の内容もさることながら、毎度雰囲気の素敵なお店☆今の時期は新緑が本当に気持ち良いですね~!(^^)!
Posted by ジョゼママ at 2010年05月16日 19:43
Jinbackさんへ☆

これは逗子ですが、逗子は海もあるけど、山もあって、結構緑が多いのです♪
新緑が綺麗でした~(*^_^*)
いま、群馬の山も綺麗だよね☆
Posted by まりまり at 2010年05月17日 00:15
ジョゼママさんへ☆

ゴールデンウィークに実家に帰ったばかりですが、仕事が入り、また実家に行ってました(^^)

今回の仕事は、群馬に来る前まで働いていた会社(食器関係)からの依頼で、イベントのお手伝いをしました。
2か月に一回くらいお手伝いをしているんです。
大好きな仕事で、未練たらたらで退職したんですよ(^^;
だから依頼があると喜んでお手伝いしてるんです。実家にも帰れますしね(^^)

今の時期は本当に緑が綺麗なので、こういう新緑を眺められるお店は気持いいですね♪
適当に選んだわりに、当たりのお店でした☆
Posted by まりまり at 2010年05月17日 00:26
まりさん ほんといつも素敵なお店ばかりいってますよね♪
新緑が とても綺麗なお店だわ☆
Posted by ジュリエット at 2010年05月17日 20:24
ジュリエットさんへ☆

わたし・・・素敵なお店ばかり行ってますかね~(^^;??
たまたまだと思いますよ☆
このお店は、たまたま入ったのですが、“当たり”でした(*^_^*)
この時期は新緑が綺麗なので、お庭や木々が見えるお店はポイント高いですよね♪
Posted by まりまり at 2010年05月17日 23:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
母とランチ
    コメント(6)