2018年07月05日

久しぶりの高崎☆新規開拓ランチ

ご無沙汰しておりますpar01

どうもブログを更新するモチベーションが上がらず・・・久しぶりの更新ですface07

相変わらず元気にしておりますので、ご心配なくface02


先月のことですが、用事があって久しぶりに高崎に行ったので、

駅近くで一人でランチをしました。どうせならって、新規開拓です。

お店は気になっていた、ワシントンホテルの裏にある「あき」さん。





店内には他のお客様がいたので、店内の写真はこれだけ。


わかりにくいと思いますが、お一人さまランチがしやすいお店です。



ハンバーグとか生姜焼きとか気になるメニューは色々ありましたが、

「ハンガリー」というキーワードに弱い私は、「パプリカチキン」を注文。



まずはサラダとスープが運ばれてきました。





ドレッシングが3種類あって、好きなものを好きなだけ掛けられます。





そして、メインのパプリカチキンが登場!



こちらのお店にはハンガリー人のバーテンダーさんがいるそうで、

その方が作る本格的なハンガリー料理らしい。

説明には「シチュー」となっていましたが、ピリ辛でちょっとカレーっぽい。

鶏肉が柔らかく、辛いけどクリーミーで美味しかった♪

これにドリンクがついて980円でした。



お店の方も感じよく、夜も来てみたいと思わせるお店でしたface02
(ちなみにランチタイムにはハンガリーの方はいませんでした)




ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 地域<br />
<br />
<br />
  <div class=


Posted by まり  at 22:21Comments(2)1000円の素敵ランチ高崎ランチ