グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2017年08月13日

SNS映えするパンケーキ♪

何か月か前の記録です。

行列ができると噂のTIC-TOCKさんへ

この日は何店舗か振られてしまい、ようやく入れたのがコチラ。









閉店まで1時間を切っていたので、急いで食べた感じです。





時間が経ってしまったので、あまり詳細を覚えていませんが。。。

生地は見ての通りふわっふわで、量は多く見えますが

ランチの後でもぺろりと食べてしまいました。




次はお食事系のパンケーキを食べてみたいです。



TIC-TOCK

高崎市問屋町西2-3-10 フォーレストヒル 1F 
027-370-2232





ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村



  


2017年08月09日

美味し〜〜い♫




一年ぶりくらいに来た高崎イオン。

美味しいお店がオープンしたんですね〜〜(*^▽^*)

このソフトクリーム、SNS映えしますね✨  

Posted by まり  at 21:05Comments(2)

2017年08月08日

レストランいいづか

ちょっと前にお勉強仲間と集まるときに、新前橋のレストランいいづかさんに行ってきました。



お店の外観を撮るのを忘れてしまって、これは5年以上前に撮ったものです。





今回は個室が希望でこちらのお店を選びました。

メニューはコースのみです。(予約の時に聞いたら2種類ありました)





まずは前菜盛り合わせ。


毎回運ばれてくるときに「わ~!」と歓声があがります。

これでまずはお客の心をつかみ、次のお皿への期待も高まります。




冷製スープ。







自家製のパンも美味しい♪







メインはお魚かお肉か選べて、私はお魚にしました。


このソースが珍しかったのですが、何のソースか忘れてしまった・・・







お肉を選んだ方はこちら。







最後のデザートも盛り合わせ♪


珍しいセロリのアイスがありました。

セロリって苦手な方もいるかもしれませんが、アイスは大丈夫かと。

後味はスーっしてサッパリです。





参加者の皆さんにも喜んでいただけました(*^_^*)

お値段は以前より高くなっていましたが、前が安すぎたので妥当かと思います。





レストランいいづか


前橋市古市町1-38-5  電話  027-254-1960







ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村


  


Posted by まり  at 19:00Comments(4)前橋ランチ

2017年08月05日

パズル・・・・日本列島サブレ

去年のお話。

一緒に働いている方のお子さんへのプレゼントに選んだのが

伊勢崎のカトルカールさんの【日本列島サブレ】



47都道府県の形をしたサブレ(クッキー)がパズルのピースになっていて、組み合わせると日本列島になります。



今なら群馬県が2枚入ってる!(去年の話なので、現在については要確認)







家族3人で作り上げたと、写メを送ってきてくれました



すご~い!!






実は私も自分用に買ってトライしたのですが、

完成できませんでした。。。(;一_一)

というのが、結構むずかしいんですよ、これ。

自信満々だったのに、かなり時間もかかってしまい・・・

そして、美味しそうなバターの香りに我慢できずに

パクッと口に入れてしまいました。。。。(//∀//)

ダメな大人ですase01



これ、小学生でなく、中学生へのプレゼントでいいかもしれません。

もちろん大人にもオススメ♪








洋菓子工房かとるか~る


群馬県伊勢崎市韮塚町1185−10

電話: 0270-23-3120







ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村





  

Posted by まり  at 12:04Comments(2)伊勢崎のお店

2017年08月02日

580円ランチ

ちょっと前のことですが、グンブロのユカリンさんとtammyちゃんと会いました。

お店は伊勢崎の「サンディエゴ」。

目的は500円ランチでしたが。。。値上がりしてしまったようで580円になっていました。




私とユカリンさんは温玉のせハンバーグ




tammyちゃんはオムライス(サラダ付き)



ドリンクなどつきませんが、580円なら満足のお味。

ファミレスなんかよりも安いですからね~(^◇^)




そしてサンディエゴではドリンクを注文せず(爆)、

「どこかでお茶しましょ~」と某カフェへ。



同じ伊勢崎市内のカフェで裏メニューのパフェを注文。


ベリーがふんだんに入ってて食べ応えありました♪

あ、奥でピースサインchoki01をしているのはマダム☆ユカリンですkirakira01






ユカリンもtammyちゃんもブログ再開してくれるといいのにな(*^_^*)






ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村
  


Posted by まり  at 18:16Comments(4)伊勢崎のお店